棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バク 羊 バク 羊
2008年08月10日 (日) | 編集 |
 今回は二日分まとめて書きますねぇ

えっとですね、まず1日目にあったことといえば

確かグル狩りを少ししたあとに・・・

ひたすら羊狩ってましたね@@

なんで羊狩ろうと思いだしたのかは覚えてないんですけども

なんで羊をずっと狩ろうと思ったのか というのは覚えてます

それはですね・・・

黒羊1匹目で日シュリ出ちゃったんですねwww

「ぉー最初っからこんなにいいのが出るんならもっといいの出るでそー」

なんて思っちゃうバカ者ですからね;;

でも羊達はこのバカな考えに答えてくれましたw

すごw

ファルシオン出ちゃいましたよwww

それに70LVブレット2個まで・・・(見えにくいかも)

武器も良品ばっかり・・・

わぁあぁぁァァあアぁァあぁーーーーバクちゃん大好きーーーーー><

これも私がバクちゃん達に心を開いたからですね!

そして2日目の出来事!

まずINして・・・

何も考えずにまっさきに羊狩りに行きました><

さぁー今日もいいの出すぞ~! ってはりきってたんですけども

狩り始めて2時間経ってもドロ品はいらない武器2個だけ;;

まぁこんなこともある! って思いながら1回目のDTもがんばったんですけども

              DTでドロップ0????

バク達に裏切られたーーーーーーーーー!!!!!!!

って思ってたら日シュリがポロッと出ましたww

やっぱりバクちゃん大好きーーーーーーーー!!!!!!!!!

                      自由気ままな性格です・・・ハイ

で、そこから勢いがついてきて

やっぱりすごww

こんなにドロップしてくれました><

まさか2日で日シュリ2個出るとは・・・

やっぱりバクちゃん達に心を開いたからですね><

ドロップのすごさにあっけにとられてLVUPもあっという間でした!(実質約10時間
LVUP---!!



みなさんもバク達とたわむれてみてください><

ではまた^^
スポンサーサイト
テーマ:( ´△`)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
