棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豆乳の飲みすぎで気持ち悪い・・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
タイトルはスルーで^^                        吐きそうなんて言えない

 今日はクラブがあったんで15時前にINしました~

今日は15時頃からギルクエをするらしかったのでワクワクしてたんですけども・・・

            時間延期ですと!?

まぁそれまでフリマでもふたふらするかな~っと・・・

            今日は塾ですと!?

不幸中の幸い(?)ってとこですかね^^;

で、18時過ぎくらいにまたINしたんですけども

             ギル員誰もいないですと!?

ぁ~      ぁ~~~     ぁ~~~~~~~~~~~

                  暇だ

ってことで

すごいでしょ><


投げでここ上がるの難しいんですよ><

す・・・すごい・・よね^^


こっちもだいぶ苦労したんですよ><

           どうせ暇人ですよ~だ

こんなことしてる間にギル員も揃ってきて

8時


このメンバーで行きました><     テゥーンsは飛び入り参加で@1は見えないところにw

てぃs らこs ジジsの3人が華麗にクエをこなしていってくれたので、

私とテゥsはただただ唖然としてるだけでした(ただの役立たず

で、イヤリング外した人以外無事にネクロのところまで辿り着けて

さぁ倒すぞー!  って思ったところで・・・

ッフ


倒されました^^                       ors

まぁそれだけ私が未熟だったってことですね;;

結局この一回で今回は終了でしたけども、楽しかったです。みなさんありでした><







あと追記ですけども

ギルド「うさみみ」メンバー募集中です! よろしくぅ!
スポンサーサイト
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
