棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
新生 猪叉!
2009年05月27日 (水) | 編集 |


                         新たな生物









                         誕生!

               Maple0096_20090527015027.jpg







                        そして!
























            Maple0035_20090527015253.jpg

















                        ふあぁあぁぁあぁァァ






















                        4次!!

        Maple0012_20090527015628.jpg













ども、叉です!


久しぶりの更新なんですが

まず謝罪しますね











転職SSに自然回復を映してしまってすいませn;3;





                             や違うかw




更新期間空け過ぎてすいませんでした;;


ネタはネタであったんですけどね、どうも更新する気が起きなくてw

さぼり癖がつくとやっぱだめですね。


ブログもそうだけど

宿題とか掃除とかも一度さぼっちゃうと「ちょっとくらいいいかな」ってなりますよね。


それまで必死になって打ち込んでたもとでも数日間が空いてしまうだけで

なぜか急にやる気がなくなったり。。ありますよね;



私はブログもだいぶ空けてたんですけど

空けてた間の一か月くらいの間全くメイプルにINしなかったんですね。

その前まではまだまだヤル気もあったし、鼠だってまだまだ育てるつもりだったのに、

なんででしょうねェ

キノコマーククリックする気が起きなかったんですよね。


1年半ずっと続けてメイプルしてた疲れだたのかな?

それとも自分では気付かないストレスだったとか・・

                       ・・・ケンタの泣き声に苛立ったとか?







今ではメイプルに戻ってばりばり活動してるんですけどねww


つまりあれですy


疲れたら無理せず休む ってことですねb


休んでたらそのうちやろうかな~って気になれますからw(宿題は別








新しいキャラの 猪叉 ですけどね

とりあえず読み方を最初に伝えておきますね。


いのししまた? いのまた?   のんのん





猪叉は








             ちょっまった って読むんですよ><



猪突猛進ってあるでしょう?

猪=ちょ



・・・




Maple0005_20090527022520.jpg






猪が生まれたのが 4月4日で

4次したのが     5月24日ですね

一か月半とちょっとかな? 猫叉で3か月くらいだったと思うんで

すごい短縮できたことに自分でもびくりw






Maple0016_20090527023107.jpg





クラヴも塾もあったし時間は沢山あったわけでないですけど

原因はやっぱり


4倍キャペーン

ファミリンスキル導入

INできたらひたすら狩り

お年玉つぎ込んで装備を買いまk


とかがあったからですかねw





Maple0018_20090527023336.jpg







DKを選んだのは一応理由があってですね、

DKって案外人口が少ないみたいで、

4次してる人もあまりいないって聞いたんですね(パラほどじゃないけど@q

それで私はこう考えました


DK=HB=不足しがち=ボス呼ばれやすい=ホンテ行きやすい!



甘ったれな考えですね;3;


でも実際DKは結構ホンテとかも行きやすいらしいので

最近ホンテに通ってるらしい



Maple0004_20090527023841.jpg


はっくnに頼んでPTに入れてもらおうかと思ってますw

もちろnLVまだまだあげなきゃですけど;






一応武器は両刀を選んだんですけど

戦士に転職してから4次転職するまでに

ほとんど鉾しか使ってませんでしたねww


槍使ったといえば1次のときのケンタ槍くらいかな?

120パルチも一応てにいれたけど全く使ってなかったですしww



Maple0064_20090527024805.jpg







 ~ケンタ槍→金スノ→闇スノ→血スノ→月牙刀→チュロイバー
   25LV   36LV  48LV  60LV  80LV   100LV

の順だったかな?



すっごいLVの間隔空けて武器交換してますけど

投げとか拳とは違って振り速度が全く違ったんでねw

特にスノボはだいぶ使いやすかったですy

振り速度4という神技w(チュロイバーで8


血スノで80までいくのはきついでそ~って思うかもですが

全然そんなことなく、丁度70~80はスラッシャー上げていく時期なんで

そっちのほうで火力上がっていったら少し火力が低い血スノなんてきになりませんよw



LV上げの順序は


~豚→カニクエ→スコルピオン→MC&アイアンミュテ→ロイド→ロイド&ネオヒュ
 

→ロミジュリ→青ケンタ→姫



でしたねw

すっごい短調的です;3;



↓戦士育成するなら参考程度に


15LVから豚狩って21にして、そこからカニクエのみで2次しましたね。

その@はスコルピオンで36まで上げて金スノ装備して(MCで戦力になるために

そこからMCとアイアンミュテを気分で分けてましたw

51になったらロイド狩りにいって

55~80位まではロイドとネオヒュロイドで狩り狩りでしたww
(ロイド兄弟は飽きるけど黒いから辛抱できrb)

月牙刀にしてからロミジュリばんばんして
ホルスとったら知恵石つけずに済ませました。(独自の判断でいらないかとw

ロミジュリ卒したら85近くにはなってるんで

LV差が埋まった青ケンタでうまうましてました><

んで100lvまでそこで我慢して

チュロイバー装備+ある程度の100lv防具装備で

姫をぎったんぎったんのばったんばったんに!




Maple0003_20090527030643.jpg
(↑ぎったんぎったんのばったんばったんにされた図)





そしで120にして4次ですね><







姫はすごい赤くて最近では封印などやっかいなスキルが使われるようになったんですが

まだまだ効率はずばぬけでしたねw

火ぶる狩るのもいいかもですが

命中がなかなかね@q@



Maple0052_20090527031338.jpg




猪は今は120lvのまんまで、スキル習得のため頑張ってるんですけど

スキルが揃った@に先になにするか悩んでるんですよねww


今まで通りLV上げ専念orクエSP目指しクエ三昧or120武器のため神殿狩り


ですかねw


120武器は早目にほしいところだけども
ALL+2の称号もほしいし。。
かといってバサク遅くなってもいいのかって言われるとそうでもないし

難しいですよね;3;



まぁどれにしろファミリンスキルが役だつと思うんですけども


私ファミリンスキル最後に使ったのいつだったかな・・



ええ




人手不足です^q^







100~119lvで姫狩り頃なファミリン募集しま~@q@








名声もピンチですけども



メルもピンチ!(みんなですねすいませn;;



Maple0067_20090527032025.jpg
Maple0068.jpg
他書等などをまた露天に出す予定なんで

場所探して買ってね><







久しぶりに記事書いたら2時間もかかりましたy(’A





次に更新されるのはいつになるやら><









ではこのへんで






Maple0038_20090527033113.jpg


ま~たね~><
 (叉)





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ランキング参加しました!ぜひ押して行ってくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(Thu) 09:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(Thu) 04:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 11:08:58 | 
