棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月っていつまででしょう
2009年01月05日 (月) | 編集 |


あけましておめでとう!

      






もう1月5日ですけどね!







(*ノωノ)








正月になると何かと忙しくなるんですよね;

大掃除とかお返し年賀とか・・



お年玉もらいとか!        



普通にめいぷるにはINしてたんですけどね;3;



最近猫叉は始動していませn


復活宣言中止しまs

鼠叉育成が楽しいよぅ                     




鼠のほうではロミ・ジュリクエばっかりやってました><
Maple0008_20090105103842.jpg


このクエってあれなんですよね

サクサクっといけるときはいけるんですけど

抜ける人とか鯖落ちする人とかが出てくるとなかなか進めないんですよね;


一回6時間で3回しかクリアできないという悲劇が起きました;;



年末からほとんどロミ・ジュリクエに時間を費やしてきたので、


Maple0059_20090105104233.jpg

玉も無事2種類集まり、




無事に




男の子になrホルスの目をゲットしました><
Maple0061_20090105104347.jpg



ホルス手に入れる前に*知恵の石が一個だけ報酬で出てたので
(*ホルスの目を強化するもの)

Maple0058_20090105104527.jpg

早速ホルスに投入!

結果は・・








Maple0062_20090105104602.jpg







(ノ>ω<)人(>∀<*)ノ




@2回は自力で知恵石をロミorジュリ玉10個と交換することにしたので、



20回する気でクエこなしていたら・・









Maple0177.jpg



2個目も報酬でキタアアアアアアアアアア(・∀・)




そして早速ホルスにペタリ
















Maple0179.jpg



2連しちゃいました(*ノωノ)




その後も着々とクエを進めていき、

Maple0181.jpg

@2回で知恵石が出てくる



・・というところで









Maple0180.jpg


3個目報酬で出ちゃいましたwww


嬉しいような悲しいような;;





とりあえずほるすにペタリ












Maple0182.jpg

悔しいような悲しいような;;;;






まぁ2連しただけでも良かったですよ;3;







これでロミジュリも卒業ですね・・




これから狩りな日々が始まりますね;






宿題な日々が先に始まるんだった;;





宿題まだ手つけてません><

冬休み@2日です><


・・・









そういうときこそ




Maple0184.jpg


Maple0185_20090105110205.jpg














そうそう


強さを求め・・・ のノアsに

Maple0000_20090105110524.jpg

を送ってたんですけども


数日経った後・・







Maple0045_20090105110555.jpg

なんかお礼がきちゃいましたw

早速ジパガシャ><










Maple0050_20090105110632.jpg
Maple0053_20090105110646.jpg



(’A`)







とりあえずノアsに
Maple0049_20090105110806.jpg

ぉ礼のお礼送っときました(’A`)







あとは何したかな・・


Maple0127.jpg
うり坊捕まえたり





Maple0111_20090105111051.jpg
五目並べしたり







ラジバn・・









さて更新終了








・・・・ではなく








ここでキャンペーンのお知らせです!




お正月ということでね、


猫は葉に乗るキャンペーンでもしようかと思います^^


題して!


猫は葉に乗るキャンペーン!





まんま(’A`)







内容はこうです



私がめいぷるにINしてるときに、(主に鼠叉)

私のところで五目並べで勝負を挑んでください
(五目並べセットはこちらで用意いたします)

そして五目で私に勝てたときに

チャットで「猫は葉に乗るキャンペーン」

と申し出てください。

そしたら商品をプレゼント><





注意点・・キャンペーン目的の五目は一人一日に一回とさせてもらいます。

      私とプライベートで勝負するなら何回してもらっても結構です。
      
      キャンペーン期間は私の気が向くまで です。
     
      当選者はこのブログで紹介させてもらう方針です。
      (↑困るなら言ってください)

      プレゼント内容は・・・考えておきます



開始日・・あなたがこの内容を読んだ瞬間からです!



さぁみんな、私のとこに来て五目に挑んでね><

誰でも参加可能だよん><




更新終わり!


コメ返

>>ぼんりょうs
1000ヒットお祝いありです!
これからも更新頑張るので
また見に来てくださいね!

>>ごるびs
ですよね!あの絵のディトとロイ可愛いですよね!
また論文パート2でも出そうかと思ってるので
見に来てくださいね><

>>まささs
全部良かったじゃないですか;3;
まぁサイティはあれでしたけど・・
やっぱり・・サイティサイテイー

>>蹴s
自重て(’A`)
感動したならいいじゃないか><
初体験の感覚はどうだったのかな?><

>>ガルルルル
飽きたって(’A`)
ガルルルルのブログ見に行って
リンクしようと思ったけどできなかったよぉぅ;;
なんで!?

>>山田s
リンクしときましたよ~^^
BGでお会いしたことあったかな?
また機会があったらよろしくね><








ではまた~^^













おまけ
Maple0067_20090105114019.jpg
たけのこ!!??





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ランキング参加しました!ぜひ押して行ってくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
やっぱチビマタ

ヤりたいんだよね!

わかるよ,うん わかるぜ

ならね・・・
せめて・・・

●×△ンは卒業yoro^^

ブログ更新がんばれよ~ 

じゃあのぉ
2009/01/05(Mon) 16:17 | URL  | けりたまん #-[ 編集]
ぬををををををををををををををををををををををををををををををを!?????????????????
な、な、なんと!?Σ(@д@!)
今日五目したのにorz
遅れましたが初コメでっす(・ω・*)ノ
更新がんばってくだし(ノω;*)ウゥゥ・・・



明日リベンヂしてやる!!(ry
2009/01/05(Mon) 16:58 | URL  | 卍kouh卍 #-[ 編集]
あけおめー!


たけのこワロタwww

確かにたけのこに見えなくも無い!
2009/01/06(Tue) 16:19 | URL  | ノア #wcJ36M3s[ 編集]
だよねー;

明日で冬休み最終日なんだよねぇ・・・

お互い宿題がんばりまそおおおおおおおお!!!

相互リンク希望でっせ・3・
2009/01/06(Tue) 19:43 | URL  | エミルだじょ・3・(元。斬月 #-[ 編集]
猫すけに五目並べ負けナニ何て言え..nai...
る-る知らなかナニんだお..orz 次こそああ!!!
手抜きよろしう-に-....(
今年も宜しくお願いしやあ-すッッ☆☆
FROM 毛玉なうさぎより
2009/01/11(Sun) 20:14 | URL  | うさぎだま #LkZag.iM[ 編集]
ブログ変えました><;

http://uguisu374.blog54.fc2.com/
↑が新しく作ったぶろぐです

よかったらりんくしなおしよろ><;
2009/01/12(Mon) 14:33 | URL  | 黒Butterfly(山田 #-[ 編集]
煮sのどこからとんできたw
とりあえずリンクもらっとくぜw
まだ五目しようなw

いずれ俺にかてるように^^((おっとms
↓↓おれのw
http://ddff138mstensi.blog65.fc2.com/
2009/01/14(Wed) 03:34 | URL  | 天使 #-[ 編集]
uwaaaaaa
この前どんだけ前だよ勝ったのにくそう
い、今頃・・・だめですよねっ!?よねっ!?
また今度挑むし;3;
絶対負けるえkど;3;
あほるす2連おめ><*
僕1回目の強化失敗して一気にnaeて
卒ったとか言わない
りんく出来ない理由は知りません!(
とりま僕はりんく追加しといたぜえい
PS.たけのこ萌え
2009/01/24(Sat) 22:31 | URL  | がる #-[ 編集]
更新・・・まだ・・・
2009/02/25(Wed) 13:23 | URL  | けり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(Fri) 20:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
