棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バナバナバナー
2008年12月29日 (月) | 編集 |
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


↑知ってますよね?

えぇそうですあれですよ。


私はよくわかってないんですが


Fc2ブログランキングとはまた別のランキングらしいんですね。


メイプルストーリーの中だけのランキグなのかな?




そのランキングに私も参加しました><














まぁ何が言いたいのかというとですね
























これから一日一回ポチっとyr ( ゚∀゚)ノ
















・・・




















Fc2ランキングのバナーも変えたんですよね^^;









えっとどれにしたんだっけな




色々バナーの試作品作ったんでねw


探すのに手間が・・





ぁぁそうこれこれ




































Maple0013_20081228154011.jpg


















おっとmsms(うさs殺さないでねー;w;w;





これですよ






   






↑どこかで見たことあると思いません?




私のブログ見てるくらいなら多分似たようなもの見たことあると思いますよw




察しが良い人ならもうおわかりかもしれませんが・・


そう・・











20081104114410[1]

     強さを求め・・

かの有名なノアsの日記のバナーに似てるのです!









ちゃんと了承を得て作成させていただきましたよ^^;





いやね、ノアsのバナーはですね

トランスフォームの男の子版じゃないですか?

そしたらですよ?


「男の子版があったら女の子版があってもおかしくないよね?」


っていう疑問が浮かんできたんですよ;3;









鼠叉を使って実行しましたb



Maple0038_20081228234551.jpg
ホムンでちゃちゃっとLV上げて、


上がったSPでウェイブ上げて、


Maple0018_20081228234646.jpg
バーっとやって




1_20081228230353.jpg
バーっで完成><






工夫として、立ち位置逆にしたり

女の子らしく文字を細めにしたりしたんですよ♪
(キャラ詰めすぎてやむを得ず細くしたのは秘密





一つ失敗した箇所があってですね

Gのとこあるじゃないですか?

そこがね

なぜか g っていうのになっちゃったんですよ;



ノアsのは g じゃないんですw

そこが気になる;3;





ここまでランキングのことを長々と書いてきましたが

結局のところ何が言いたいかというと・・















これから一日一回ポチっとyr ( ゚Д゚)ノ














更新終わり!



コメ返


>>ノアs
相互リンクありがとです><
バナーのこともありがとです><
いつも楽しい記事読ませてもらってますので、
お互いこれからも更新頑張りましょうね!!






ではまた~^^













maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ランキング参加しました!ぜひ押して行ってくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
2008/12/29(Mon) 16:22 | URL  | exile #Sts9A5QI[ 編集]
何なのこのバナ-www
も㌧可愛らし-うさこにしなさいよ!!www
わナニしわ乙女よおおおおお☆☆
2008/12/30(Tue) 14:42 | URL  | うさぎだま #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
