棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント交換会
2008年12月26日 (金) | 編集 |
こんにちは☆☆


題名を一時 クリスマス交換会 にしてた猫です><






前日ギルドの中でプレゼント交換会というのが行われたんですね^^


身寄りのない子たちのせめてもの救いです。。




交換会にはルールがあってですね、


①プレゼントは宅配で送る。

②女は男に、男は女に送る。

③みんなが喜ぶようなものを送る。




みたいのがあったんですねw(多分



それで男子メンバーから送られてきたのが!!



Maple0031_20081226091138.jpg

Maple0032_20081226091158.jpg




はっくんからはツリー+メルが届きました♪

もっのすごい条件満たしてますね;;

最近かなりの金欠で薬さえ買えない状況だったので

メルくれたのは大きいですw

ツリーもね、ネタアバになるので嬉しいですよww



ラコからはケーキが届きました。。

条件③に反してますね、ハイ。



煮からも届くと思ってたのにギル抜けて不参加になったらしいです;;

;;;



で、私は男子メンバーに送り返したのは

それぞれ 下駄×2個 BG弾丸1個 です。


喜んでくれたらいいな;w;






その後SHOPに入ったら・・



こんなものが届いてました・・





2008_12_24_07[1]
(↑はラコの使い回しなのでメッセージ伏せてます)





嬉しいけど条件①と②に反してますね;3;



とりあえず

Maple0001_20081226092120.jpg
Maple0002_20081226092135.jpg

ひげ送り返しときました(’A`)


喜んでくれたらいいな(’A`)





更新終わり!

狩りはしてません!

8000p+α損失したので荒れてました!



コメ返♪

>>うさs
妄想の世界て何それ(’A`)
その世界でぜひサンタヒゲつけてくださいね(’A`)

まぁ誰にでも自分の世界はあるよね^^;






ではまた~^^






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ランキング参加しました!ぜひ押して行ってくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
プレゼント交換楽しそうだなぁ…(`-ω-´)
どうも。コメントありがとうございます><


リンクこちらからもさせて頂きました!

これからも更新がんばってください。


それとFC2バナーなんですが…別にそういうので

著作権がどーたらって事にはなんないんじゃないですかね('A

とりあえず自分はそういうのは著作権とかとは関係無いと

思ってるんで…別に全然OKですよ^^

むしろそのバナーを見てみたいです(`・ω・´)


て事でこれからよろしくお願いしますね~
2008/12/28(Sun) 17:46 | URL  | ノア #wcJ36M3s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
