棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出会い そして別れ・・・
2008年08月06日 (水) | 編集 |
さて、タイトルと本文とは全く関係ありませんが気にしないでくださいね。

メイプルに朝からINしましたが、友もギル員もあまりいませんでした;;

しかもサクタイムまでまだまだある・・・・・・

ってことでサクタイムになるまでクエ消化することにしました<>

で、色々とやりかけのクエが残ってたのでやっていったら・・・

報酬がすごいのばっかりじゃないか@@

最近相場上がりまくりの攻撃手袋30%とか知力全身30%とか他にも高価なものがいっぱい

手に入りました<> しかも驚いたのが・・・

ザクタイムでもないのにエリアボスから攻撃手袋60%書が!!   ワーイワーイ
    自慢話はここらへんにして


サクタイムになったらこの前も行った大きな巣の峰でグル狩りさせてもらいました

途中私の友であるテゥーンsが寄ってきてくれたのでグルに無理やり入れてあげました

で、狩ってたら重くなってきたので私だけアバ取ったら、他の二人までアバ取っちゃって

こんなことに
っぶw


             ハイキモイデスネ

しばらく狩ってたら・・・

あらら
どーんまい


そしてまたしばらく狩って・・・

あららら
ど、どんまいww


狩りが終わったら気分転換に次のアバを決めるためにSHOPに行きました

そこで候補に挙がったのを載せていきますね

ちょい悪系で・・・

ちょっと決めちゃったり・・・

これは・・・

ファンキー    ?

身軽に・・・

最近の若者は・・・

が候補に挙がりました

どうでしょうか?  ぇ?表情とアバが合ってないのがあるって?

「何か文句あるのかぁー!」 「やめてくださいよ店長」

自分なりには全部結構いいと思うんですけどねぇ

どの組み合わせにしようかな・・・・・・・・


よし、決めた!

全部買おう! 今のアバが切れるまでに考えておきましょー

           期待はずれですね スイマセン

ではまた^^









           おまけ
@@
スポンサーサイト
テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
なんかアバのSSだけ見えるよ@@
おまけのがいいです!
今度おそろにしようかっ
ね♪
2008/08/07(Thu) 11:42 | URL  | ラコメロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
