棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |
12月25日は♪

クリスマスですね>w<

メリ~クリスマ~ス☆








みなさんは枕もとにプレゼント置いてありましたか?



私はまだもらってません。。



クリスマスの夜は友達と楽しく過ごせますか?



私は夜にぶっ通しで塾です。。







(*ノДノ)











さて活動


前回の記事で猫育成復活宣言したのでね






Maple0051_20081117012022.jpg
久しぶりに骨狩ってきました><





えぇ・・使い回しのSSですよ・3・

でも一番新しい骨狩ってる画像が↑ですよ?

どんなけ狩ってなかったんだって話ですよね;3;






ソロ狩りではやる気出ないのでね、

Maple0008_20081225094501.jpg

Eyes(通称 目s)と狩らせてもらいました!




シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ




やっぱ手裏剣投げてる感覚は快感ですね;w;


でもあれでしたよ、

ボス戦で度々始動させてはいたものの

FJとかの感覚がほとんどなくなってたので

骨の攻撃とかよけにくくなってましたよ;;


まぁそこらへんはちょっとづつ戻していこうと思ってますw



目sとの狩りを1時間弱楽しんだ後は、



Maple0009_20081225094956.jpg

骨狩りでお馴染みのテツと狩りしましたw

いつの間にか140いってますね;;

もう私が抜かれるのも時間の問題です;;;;



で、3・4時間くらい狩ったのかな?

@20%も越えて、もうLVUP今日中にできるな~って確信してたところで



Maple0010_20081225095213.jpg


テツが落ちました;;




その後LVUPしたかったので

夫の煮を誘ってだいぶご無沙汰していた

Maple0012_20081225095424.jpg

を狩ってみました!(煮の要望で


でもねでもね


煮が落ちたので狩りはすぐやめました^^





もうLVUPは諦めました:3:






目s「みんなでわいわいビサスやらないか~い?」




わいわいビサスとやらに誘われたので
Maple0025_20081225095703.jpg
やってきました><

HBあるので思いっきり攻撃できましたね^^;

でも↑のSS

どこかおかしいと思いません?



そう








主催者である目sがいない!!




墓落としてたわけじゃないですよ?



なんかね




「ビサス倒してから1日経ってなかったみたい;w;」

って確か言ってましたね^^;




・・・






                                 ヴァーカ






別の日に拡声器でBG募集してたみたいなので行ってみたんですが、



Maple0007_20081225100251.jpg




っは






2ptでこの有り様・・


Aレイで←攻撃したとか・・


聖魔二人中二人逝ったとか・・


大体BGにバイパー・火魔とか誘うとかおかしいでしょ・・



ブツブツ・・・・







とりあえずは討伐できたのでめでたしです;3;






更新終わり!


気分悪い終わり方ですが許してね!





コメ返


>>うさs
羨ましいってケコンのことかな?
うさも早く恋人見つけなよ><
またjkm行こうね~♪

>>テツ
ジョリリンって呼び方やめて;;
気に入ってるのは内緒だけど
骨また狩ろうね~^^



ではまた~^^















おまけ
Maple0005_20081225101322.jpg
弓と銃の決闘シーン!
コメント
この記事へのコメント
何だそれ!!あナニしにわ多くのFunが..
妄想の世界に居るのよ...(
二次元の世界おこよなく愛してます..orz
2008/12/25(Thu) 19:27 | URL  | うさぎだま #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
