棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
(’A`)
2008年12月22日 (月) | 編集 |
どうも











こんにちは




















Maple0064_20081222120517.jpg
                サイヤ人です☆























(’A`)    な顔になりますよね:w:

前の記事で2次してたとこなのに

いきなり3次って言われてもね;3;


記事書けなかった理由というか言い訳はですね、

どうも こんにちは サイヤ人です☆ がやりたかったんですよ;;




えぇ・・そういうわけですよ・・・




ネタ貯めた分更新するのが面倒になったわけじゃないですからね!









2次したての鼠の育成道はですね

Maple0185.jpg
MC行ったり

Maple0024_20081222121319.jpg
アイアンミュテ行ったり


ラジバンダリ♪


Maple0025_20081222121418.jpg
ミスリルミュテ狩ったり

Maple0146.jpg
C-3で狩ったり


ラジバンダリ☆






とまぁ↑な感じで55lvまでは育てて、

その後は
Maple0018_20081222121803.jpg
C-2で狩りな毎日でした><


ロイドはねぇ・・・飽きますねぇ・・・骨より飽きますねぇ・・・


骨はね?一応攻撃受けた時に緊張感がひしひし感じれていいんですけど

ロイドとかって火力低いじゃないですか?

だからほら、墓落ちないかっていう緊張感がないんですよ;;


別に墓落とすのが好きってわけじゃぁないんですよ?

緊張感がないとやる気起きないじゃないですかw


「ぁ、今の回復遅れてたら危なかったな~」

「あっぶな!もっと真剣に狩りしないと危険だな;;」


っていう感じがあるほうがいいと思いません?

真剣に狩ったときってすぐ経験知溜まった感じしたことありません?

ありますよねぇ?

ねぇ?




・・・






そんなこと考えながらロイドひたすら狩ってました;3;

で、


Maple0023_20081222122655.jpg
70lvまで一気にLVUPしました!


ぁーもう3次したらロイドは絶対ロイドは狩らない

と心に決めた鼠でしたw


70になったら早速エルナスで試験受けに行って、

Maple0059_20081222122937.jpg
分身倒したり

Maple0062_20081222123001.jpg
問題解いたり


ラジ
   ・・・
      コンほしいなぁ~


アハハー^^;





無事に試験もクリアしたので

3次転職を


させていただ・・・


Maple0063_20081222123242.jpg









SS思いっきり失敗したぁああぁあぁ!!








・・まさかあのタイミングで転職完了するとはね;;

でもまぁ

上のほうに黄色い部分移ってるのでいいじゃないですか><





アハハー;w;






バッカニアになったことでギル員の方々が叫んでくれました!


Maple0069_20081222123744.jpg

Maple0070_20081222123804.jpg

Maple0071_20081222123825.jpg

Maple0073_20081222123841.jpg

Maple0075_20081222123859.jpg




・・内容に関してはノーコメントでよろしく









ところで猫叉はどうなったのかって?

んー

とりあえず活動はしてましたよ?

Maple0008_20081222124242.jpg

Maple0031_20081222124303.jpg

Maple0034_20081222124319.jpg

Maple0257.jpg

Maple0263.jpg

Maple0286.jpg

Maple0323.jpg




見ての通りボスばっかり狩ってただけなんですけどね;3;


天狗2戦

ネクロ3戦

ビサス(いっぱい)

BG3戦(うち2回敗退)

大親分1戦(攻撃一発も当たらず経験知0)

姉御(いっぱい)

ジャクム3戦


くらいですかねw

さすがに結構な数狩ったんで経験知も溜まってて

@0,5%だったので

天狗終わりに姫を少し狩って

Maple0010_20081222125222.jpg
久し振りに猫がLVUP~><

ほったらかしだったのでもうランキングも除外寸前ですww





いうことで



これからはまた猫育成に戻ることにしました!!

イエーイ ヒューヒュー 愛してるよ猫チャーン




あ、そうそう


だいぶ前に煮右衛門とケコンしました><
Maple0207.jpg

↑ダブルハートですね☆

Maple0191.jpg
今までありがとう斬月

Maple0226.jpg
そしてよろしく煮



これで更新おーわり♪

遅くなったけどコメ返


>>うさs
えと・・時間たちすぎて何が楽しかったのか忘れましたが・・
また一緒に行こうね><(何を?

>>蹴s
ロイド戻ってこれなくてごめんねぇ;3;
その顔と目がカワイイとか(’乙‘)だよ;;

>>ロキc
招待状今頃届いたとかww(いつ?
ケコン式これなくて残念です;;
で、Y談て何??




ではまた~^^















おまけ
Maple0201.jpg
式場でおならこくなぁぁぁぁ!!
コメント
この記事へのコメント
ジョリリン・・・
このブログを見てるみんな~今度から猫のことジョリリンと言ってね☆@ジョリリン3次おめww
2008/12/22(Mon) 22:04 | URL  | テゥ #-[ 編集]
あらあ-羨まし-限りですわあpq*
おめでとお-☆☆てかボス戦呼べよ(
2008/12/23(Tue) 19:26 | URL  | うさぎだま #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
