棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新するの遅れましたが・・
2008年12月05日 (金) | 編集 |
だいぶ日数空いてしまいましたね;;

今となってはメンテあった後のこと書きたいんですが、

とりあえずメンテ前に拳育ててたのでそっち更新しま~w

ちゃちゃっと終わらせて次の記事書きますよ!



拳が25LVでだったのでね、

もうバブリン飽きたのでアリアントへ移動しました><

命中の心配も解消できたので(クイックモーションで

手始めにスナモグラを狩り、
Maple0009_20081205233408.jpg

レッドサンドドワーフにチャレンジし、
Maple0011_20081205233436.jpg

そして、

↑二体ろくに狩ってないけどスコルピオン狩りました!!
Maple0024_20081205233552.jpg

やっぱりあれですねぇ

ちょっとくらいLV差があっても

湧きが多いのが一番効率いいですねw

しかもザク今月は買ってないのに

DTだけで
Maple0031_20081205233827.jpg
ウマー><

その後も数分狩っただけでバンバンLVが上がっていき、

ついに念願の(?)30LVになりました!
Maple0028_20081205233738.jpg


早速二次するためにノーチラスへ行き

二次試験を受けました。

海賊の試験は黒い玉集めではなく

パイレーツオクトパスが落とす結晶みたいなのを数個集めるらしいんですねw

それでそのオクトパスを倒すには、

「ストレート」しか効かないみたいだったんですけども

説明文を飛ばすクセがある私は
Maple0042_20081205234339.jpg
ムーンサルトで馬鹿やってました;w;


Maple0043_20081205234420.jpg

試験はすぐに終わって

Maple0048_20081205234516.jpg
無事転職~><(うっすらw



ん?職はもちろん
Maple0049_20081205234623.jpg
インファイターですよ^^;



で、

転職した後に向かったのが、

Maple0062_20081205234818.jpg
モンカニ!!

アバなしの人たち見るのって懐かしい気がしますw


拳はステ3?ステ5?

そんなのもちろん

Maple0076_20081205235114.jpg
ステ3でしょ>w<
(イリオスに結構MISS出てたのは秘密)

サクタイムではなかったので狩った分の経験知は少なかったですが

報酬のほうの経験知が多いので33LVまで一気になれました!




モンカニ終わった後は、
Maple0091.jpg


うさs・らこsのサブで変なチャットして、

Maple0094_20081205235620.jpg

ひろsまで来てw

Maple0096_20081205235652.jpg

最終的にはギルド集会みたくなりましたww

なんかこの集会で

わたくし猫及び鼠叉は・・















精神不安定になりました!!


                                      orz



いあね、ギル員のみなさんに性について教えてもらったので

覚醒してしまったんですよw

でもいつかは誰もが経験することなんですよねぇ

色々学べたな~

初体験の感覚とかヤラシイ単語とか学べたな~



・・・ムフ





これで更新終了~><


コメ返

>>ラコs
今度の110武器はちゃんと強化成功させてよね?
拡声器で祝ってくれたのはとりあえずありw
その他のことは・・


・・・なんでコメ一個?;





ではまた~^^















おまけ
Maple0102.jpg
お似合いカップル!?
コメント
この記事へのコメント
楽しかナニね-↑↑まナニ遊びまそ☆☆
今度あもっと可愛がってあ・げ・る☆☆
覚悟しなさああああああい><*
2008/12/10(Wed) 19:12 | URL  | うさぎだま #zAug29Mw[ 編集]
いったん落ちてから1時間・・・

僕はもう落ちますよ・・・('A
2008/12/14(Sun) 21:50 | URL  | けりたまん #-[ 編集]
きのう招待状が届いたよ!
たくさん送っておくってくれてたのね@@あり♪


結婚式見られなくて残念でしゅ。
SS乗せてlクリ栗。:゚(。ノω\。)゚・。
それから、Y談には呼んで~♪ ずるい~w
2008/12/17(Wed) 15:10 | URL  | ロキ☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
