fc2ブログ
棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
新生物誕生!!
2008年12月01日 (月) | 編集 |
っていうかコメ返しようと思ってたのにコメント来てないのはなぜ;;


月曜日の分を更新しまぁ~^^


月曜日~♪

ラララ

それは平日~♪

ラララ

それは学校登校日~♪

ラララ

私は学校さぼぉたぁ~♪





ハイ、学校休みましたw

いあ、日曜の大会で疲れたんですって;

昨日大会が終わった後

家に帰ってくるなりこたつでバタンキューですよ?

かなり疲れてたんですってば;;

月曜になったら全回復してたんですけどね!

                               ようするにサボリです;w;








まぁそういうことで月曜日は時間が空いたのでw

朝の10時くらいからメイプルINしました><
(それまで寝てました


題名にも書いてあったとおりですね、

今回は新キャラを作ることになりました!


サク・ザクタイムじゃなかったからなんですけどねw


名前はまだ決めてなかったんですけど、

とりあえず語尾に叉はつけないとだめかな~ってことで



Maple0000_20081201224153.jpg

こうなりました><

今思えば汚いイメージがありますね;;


初心者島にあるクエストをこなしてから

Maple0001_20081201224444.jpg

船でヴィクトリアへ移動!

職は何かな~

弓かな~

魔かな~

遠距離ばっかりやってたので

やっぱり接近タイプだな~

戦士かな~

斬かな~

いあいあ

Maple0002_20081201224701.jpg

そう!

Maple0004_20081201224717.jpg

拳にすることにしました>w<


早速狩りに行ってLV上げ!

ってわけにはいかず

まずは外見ですね;

最初に変えるのは髪の色で、

オルビスだったらランダムでも初期以外の色にできるので

早速船・・じゃなくて

例のギル写の方法でオルビスへw

着いたら早速ランダム券を買って、

Maple0010_20081201225232.jpg

こうなりました!

・・緑て;;

微妙な色になりましたねw

髪の形はさすがに特別券を買って、

どの髪の形が合うのか各町を捜索してきましたw

で、

一番緑に合うな~って感じたのが

Maple0011_20081201225518.jpg

スプリンです!

海賊って感じしません?

しますよね?

するよね?


次に変えるのは目の形

・・なんですけども

どの町を探しても↑の髪にマッチするのがありませんでしたw

ってことで目の整形はやらないことにして、

Maple0032_20081201225842.jpg

目のを変えることにw

赤から空色に変えました><


緑色に見えるとか言わないの;w;


その後は適当にクエストこなして15LVにして、

15LVからのうまうまMAP

Maple0040_20081201230044.jpg

ピグの海岸で狩りました!

・・・

・・・

Maple0037_20081201230158.jpg

二桁とかpq


やっぱり攻撃軍手ないとだめですねぇ;

私もちょっと前まではATK11の軍手があったんですけども、

そのときは猫叉しか育てる気がなかったので

盗賊用攻撃軍手に変えてしまったんですね;;

あぁ

みなさんは・・

ご利用は計画的に♪


;w;


そんなわけでしばらくピグ達を狩っていて、

Maple0045_20081201230711.jpg

たまに邪魔も入りましたが

なんとか20LVまで上げることができましたw

20LV・・そう・・それは・・・













Maple0051_20081201230811.jpg

槍で卑怯な真似ができるLV!!





^^




とりあえず狩り場を変更するために

Maple0052_20081201231029.jpg

マンジクエでアリアントへ行って、

向かったところがぁ~



Maple0053_20081201231110.jpg


スナモグラ><     だったっけ?



早速狩り開始~~♪♪

Maple0057_20081201231355.jpg


^^;

Maple0064_20081201231423.jpg

ぇへへへ



投げやってたんで命中のことなんて気にしてませんでしたww

ストレートでなくてクイックモーション上げればよかった;


仕方なくこの狩り場は諦めて

ヴィクトリアへ帰還w

で、向かったのが

Maple0067_20081201232234.jpg

バブリンですw

まぁ効率は落ちるだろうけど

確実に当たるだろうな~

って思ったのでここにしましたww



狩ったんですが

フツーに




MISS連発でした^^
                                 orz


命中丸薬でなんとか間に合わせましたけどね;
(それでも3回に1回は外れてましたw

Maple0070_20081201232739.jpg

未だに二桁とか;;;;



それからしばらく狩って、

どうにか25LVまで上げましたw


25LVといったらパンプキンスピア!

なんですけども、

今かなりド貧乏状態で買えません;;

なので


Maple0074_20081201233141.jpg

アクアリウムのケンタのクエストでもらえる

Maple0075.jpg

を使うことにしましたw


そんなにパンプキンと能力の差もないし

メルがない人は是非↑使ってみてくださいね^^


早速装備!
Maple0076_20081201233512.jpg

もっのすごいミスマッチww


ん?


そういえば

Maple0077.jpg

だいぶ前に買ってたアバがあったの忘れてましたw

・・今までほとんど使ってなかったんでね;;
(@20日で消えます


このあたりでクラブの時間が来たので

月曜の活動はこれでおーわり^^


ぇ?


学校は休んだのになんでクラブ行くのかって?

・・まぁ

楽しみだから?



ではまた~^^

















おまけ
Maple0073_20081201234029.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック