棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボス感謝祭
2008年11月30日 (日) | 編集 |
土曜は午前中に時間があったので朝からINしました!

骨狩る気がなんとなく起こらなかったので、

行ってきました


ビサスに><
Maple0012_20081130000512.jpg

・・そんな「パパの胸に飛び込んでおいでぇ~」

みたいなポーズしなくてもw

もうスキル解除されても落ちない

ってことで安心してたのかしらないけど


一回目は墓でした;w;
Maple0015_20081130000731.jpg


続けて2回目!

もう寝起きの頭も活性化してき・・





Maple0017_20081130000817.jpg











落雷でお墓が真っ二つ!?








ビサスが終わっても

やっぱり骨行く気にはなれなかったので、

行ってきました


グリフォンに><
Maple0069_20081130001120.jpg




一匹しか沸いてなくてドロもなしでしたpq





ついでに行ってきました


レッドドラゴンに><
Maple0094_20081130001216.jpg

熱い熱いwww



こちらも一匹しか沸いてなかったんですが

ドロップがなんと!



ドラゴンの鱗・ラピットファイア20・攻撃手袋10%

の3個もドロップしてしまいました><




ドロップしたけど使い道が・・・









Maple0025_20081130001649.jpg


110武器制作するらしかったのでねw
(ぉ礼としてラピットファイア20と手袋書を露天に出してもらいました






倒したレッドドラゴンから

Maple0026_20081130001909.jpg

生命の洞窟に入るための秘薬の材料が手に入ったので、

せっかくだし今あるうちに秘薬を作ることに><

Maple0030_20081130002041.jpg

Maple0031_20081130002059.jpg

Maple0034_20081130002115.jpg

Maple0036_20081130002133.jpg

結構すぐに集まりました♪


早速材料を持って秘薬を作ってもらいに行くことにしました!


Maple0058_20081130002313.jpg




・・・あれ?


・・・秘薬

・・・



Maple0060_20081130002404.jpg

クエスト完了したら変身するなんて知らないよぉ!!!


てっきり消費アイテムかと;w;



せっかく変身したので、

洞窟に入って

ホーンテイルに

挑戦

Maple0062_20081130002602.jpg
Maple0065_20081130002711.jpg

できるわけないよね;;

Maple0066_20081130002742.jpg




その後も

やっぱり骨狩る気にはなれなかったので、

ラコsにHP装備をちょっと貸してもらい、

行ってきました

レヴィアタンに><
Maple0050_20081130003047.jpg
熱い熱い熱いって!


私は焼いても美味しくないですって;;

蒸したら美味しいけどね


一匹しか沸いておらず

当然ケチなレヴィアタンはドロップもありませんでしたww



ここで一旦落ちて



18時にIN><

そしてご飯放置><
                               orz


戻ってきたらそこら辺をブラブラして、

あっという間に4倍の時間が近くなったので

誰か誘って骨でも行くかなぁ~



「ぁ、ごめんもう予約入っちゃってさ;」



「ごめーん4倍の人決まってるんだぁ;」





4倍はソロで骨狩りに行きました><

もともと私はソロばっかりで狩ってたのでね、

たまにはちょっとくらいまずくたって狩・・

















るぅううゥ卯兎雨











こうして4倍時間半分残ってるのに狩りを断念した猫でした。。
(4倍だとボスは結構沸いてましたよ><










4倍終わったら煮sがINしたので

ちょっとだけ雑談をしましたw
Maple0100.jpg





煮「俺の次のアバ選んでくれよ><」

って言われたので選びに行きましたぁ~

SHOPに入った時間21時半

SHOPから出た時間23時ww




煮sは23時までには落ちる主義らしいので

選んだアバ教えてあげられませんでした;

なのでこの場で紹介しちゃいますね><




煮sの次のアバの候補~




①外見とは裏腹に小学生君

Maple0103_20081130004627.jpg
ランドセルしょってるよ!系     2690p


煮・・ms
②大学受験もうすぐだなぁ~

Maple0106_20081130004752.jpg
優しいお兄さん系           2580p


③冬だ!海だ!スイカ割!

Maple0108_20081130004933.jpg
①よりガキ系             2580p








煮s↑から好みで選んでねぇ~^^


更新終わり~

日曜はクラブの大会~





ではまた~^^








おまけ
Maple0019_20081130005836.jpg
あり?
             
コメント
この記事へのコメント
鱗あり><

しかし、こうして見ると恥ずかしい・・・><

でもその言葉に偽りはねぇぞーw
2008/12/03(Wed) 09:55 | URL  | ラコメロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
