棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ><

特に社会が終わったぁぁぁぁぁぁ><





                     \(^O^)/









久し振りにメイプルINしてみたんですけど、(三日ぶり

メンテ延期になったみたいですねww

せっかくトウキョウエリア行けると思ってたんですけどね;;


煮sとも会えると思ってたのにっな!!


前と何も変わりないかな・・・



Maple0000_20081128224326.jpg



現在2008年11月28日16時



Maple0001_20081128224522.jpg



こんなとこ変わらなくてもpq








日曜日はクラブの大会でまたINできないんだよなぁ;

来週の土曜くらいまでタイムスリップしてほしいです><




INできた時間少しだったので書けるのはここまでですw





これからはコメ返しようと思いまーす


>うさs
お祝いありがとん>w<
うさsにももうすぐに150のお祝い流されるんだろうねw
っていうかLV上げるの早すぎ;w;

>黒@すてc
ぁ、あれ?拡声器流れてたの?;;
・・一瞬SHOPに入ったからそのとき見過ごしたのかも
お祝いありがとです><

>非公開さん
コメントあり!!
どこからここ見つけたのさw
その要件は秘密ってことでね^^;
また見に来てねぇ









おまけ
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-855.html
↑良い記事なので是非見に行ってください!
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
