棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルはありません           ors
2008年08月05日 (火) | 編集 |
はい、メイプル以外の日記も少し書こうかなぁ~って思ったので作ってみました

日常生活ってことでSSはありませんよ^^ 撮れたらスゴイですけどねw

私実はクラブで体操やってるんですねぇ 新体操じゃなくて器械体操のほうですよぉ

実績も結構あって、県大会 西日本大会とか出場してるんですよ~><     (自由参加できることは秘密

今日はですね、朝から練習あったんですけども、それが終わってからもそのクラブで毎年恒例である

大きいお祭りで技を披露するとか・・・以下略

ぁ~しんどい

ガッツ石松から特大ビンタをくらう並みにしんどいです

もうね、腰とか手首足首とかボロボロですよ。手の豆もひどくて毎日血だらけなんです;;

ぁ~きつい

福田総理が「戦争始めますよ!」って言う並みにきついです(ぇ

でもそんな私を癒してくれるのがメイプルなんですよねぇ だからやめられない<>

<>=>< の変化形です     今年の流行語(?)大賞間違いなし!          ハイスイマセン

こんなくだらない日記をこれから書くつもりなん・・・以下略

今後もよろです<>
スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
