棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
新アバ・・・
2008年11月20日 (木) | 編集 |
火曜日の分を更新しまぁ~

まずINしたらぁ~~







Maple0000_20081120003950.jpg



まともなアバ一式消えてしまいましたpq


今のこの状況で残っているアバで過ごすとなると・・





これか
Maple0007_20081120004128.jpg





これになってしまいますw
Maple0006_20081120004109.jpg




さすがにずっとネタアバで暮らすには我慢の限界があるでしょうし、

新アバを早速買うことに><

友とギル員に

「SHOPにこもりまぁ~」

と別れを告げ、

いざ出陣!





最近Pを補充したところなのでね、

あまり予算にはこだわらないつもりだったんですが・・

「ぁ、これいい~!・・でも高ぁぃ」

っていうことについついなってしまいます;

そんな中で選んだ候補を上げていきますね^^





①カワイイ感じを放ちつつ悪女なオーラ

Maple0013.jpg
ゴシックロリータ系





②外見も中身も(?)ぽっかぽか><

Maple0017_20081120005007.jpg
ボンボンあったか系




③冬の寒さは気合で打ち勝て!

Maple0012_20081120005211.jpg
今まで異常の活発系




④白い雪に紛れて隠密に行動せよ・・

Maple0018_20081120005514.jpg
白系



⑤とりあえず目立ちましょうw

Maple0022_20081120005630.jpg
ォー・ファンタスティック系







ハイ、⑤は完全にネタアバですね^^;

ということで選択技からなくして、
(もとから選ぶつもりありませんでしたけどw)

①か②か③か④ですね。


私的な意見としては①か③がいいと思ったんですけど、

なかなか決断ができませんw

①は今までにない雰囲気が出せて新しい世界が見えるかなぁ

いあいあ、今までみたいに奇抜な③も捨てがたい・・


 ということで他の人の意見を聞くことにw

質問内容は一つだけ


質「冬に半そでってあり?」


応「季節はメイプルの中では関係ないし、
  自分の好みで選んだなら誰も文句は言いません。」



ほぅ・・



以外にうさsからまともな意見が戻ってきましたw




フム・・





















③の今までな感じのアバを買うことにしました><
Maple0023_20081120010727.jpg
(冷静の拳はある理由で追加しましたw)


①のゴシックロリータも良かったんですけどね;
Maple0016_20081120010923.jpg

今度買い替える時は↑にしようかな?





SHOPから戻ってきて、

早速ギル員におひろめタイム><


・・・


Maple0027_20081120011019.jpg

・・批判の嵐でした;;



いいと思うんですけどねぇ

特に手の部分

青い火が右手と左手で違うのわかりますよね?

そこが結構気に入ってたんですけど;

まぁうさsは嫉妬してたみたいですけど><



その後、うさsがクリスマスアバを買う!ということになり、

新アバ見物のために待っていることにw




・・・




・・・・・






数時間後


ウサ「ただいまぁ~^^」

私「遅いよpq」

ウサ「お母さんの手作りドーナツ食べてました><」




                                     太っちゃえ





肝心なクリスマスアバのほうはというと、

Maple0052_20081120011541.jpg
こんな感じに!!

かぁわいぃ;;

・・かなり寒そうw



あぁ、そかそか。

うさsも気合で冬を乗り越えたいんだね><



スイマセンpq



これでおーわり




ではまた~^^









おまけ
Maple0002_20081120011913.jpg
手裏剣を切らすと猫はインファイターになるのだ!
コメント
この記事へのコメント
ん~
選択肢ミスどまぁ^^;

しかも結構たけぇ゜゜
2008/11/20(Thu) 17:34 | URL  | ラコメロ #-[ 編集]
真冬だろ-が女わ肌が命なのよッ!!
くりすますこそお色気出して女お磨けッ!!!
申し訳ありませンでしナニ・・・
2008/11/24(Mon) 00:54 | URL  | うさぎだま #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
