棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
オッパッピー
2008年11月19日 (水) | 編集 |
って最近聞きませんよね;;

テレビで小島が出てくることも少なくなったし、

学校でも昔は流行ってたのにこの頃は全く・・

お笑いって厳しいですよねpq

私が最高のギャグ言ってもみんなスルーしますしね><


火曜日更新って言っときながらもう水曜になってしまいましたねw


日曜日の分を更新~(古w

その日はなんだか朝早く5時に起きてしまったので、(目覚まし鳴らしてましたけど

クラブ行く前にINしました><

まずやったことといえば・・

先週もやったボス巡りをしました!

まず向かったのがぁ~

Maple0030_20081102232823.jpg
姉御です><

・・・全chいませんでしたよ;;

しかもそのうち5chくらいは人が張っていて・・

みんな早起きしてボス狩るっていう考えは同じなんですね;

なんたってドロップ4倍ですから4倍ww


その後も諦めきれずに数回回ったんですがいなかったので

仕方なく前のように

ルディ→下町→アクアリウム→etc

のコースでエリアボス巡ってみました><

そしたら一番初めのタイマー戦で・・・






Maple0131.jpg





出てしまいましたwww


一番期待してなかったのに




でもその後のエリアボスはドロ全然だめだったんですけどね;


ボスを回り終わったらもうやることがなくなったので、

再び姉御を回りましたww

早起きしたのに狩れないっていうのがショックだったのでね;


そしたらなんか沸いてしまって、

ソロだったら時間かかるし友でも呼・・

朝早いんでした;;

友も数人しかINしておらず

氷魔さんやら戦士さんばかりww

どうしようかなぁ・・・

・・・



Maple0056_20081117014835.jpg


あぁ

Maple0132.jpg

斬でも少しは早く狩れると思い呼びましたw

で、
Maple0133.jpg

最初のほうは順調に狩れていたんですが、

らこsが煙幕のスキルを使って暗殺を・・

当然煙幕もすぐに消えて・・

Maple0134.jpg

墓www

経験知はお守りがあるので平気ってことで近づいたんだそうでw

それでらこsが戻ってきて狩り再開して・・

Maple0136.jpg

2度目の墓wwww

らこsがタゲをとったらしく姉御が接近してきてpq

でもお守りがあるし平気>< らしいです

それでらこsが戻ってきて狩り再k・・

Maple0137.jpg


↑の墓で残りのお守りも@一個になったらしく

Maple0138_20081119011636.jpg
Maple0141.jpg

一時デンデンスローとメルプロでチキン化しましたww


その後はらこsも墓することなく順調に・・

Maple0144.jpg

順調に・・

Maple0147.jpg

討伐できましたぁ~^^;

もうこれからは斬さんは呼ばないことにします


姉御が終わったら再びやることがなくなったので、

そのまま

Maple0154.jpg

ビサス行ってきました><

準備運動は姉御でバッチリできてたので順調に攻撃でk・・

召喚の石なくなりました><

もうほとんどらこsにまかせっきりでしたねpq

Maple0155.jpg

それで無事

Maple0156.jpg

2回

Maple0157.jpg

討伐できました!!


ここで一旦落ちてクラブに行き、


いつものように夕方にIN><

・・何したっけな

確か友のアレンsがユニコの売り手が見つからなかったので

Maple0163.jpg

買い取ってあげました><

これで、
Maple0162.jpg

から

Maple0164.jpg

になりました><

LUK2www

まだまだ強化しないとだめですね;;

そうそう、ユニコーン制作をこの後行って、

Maple0010_20081119013204.jpg

Maple0011_20081119013221.jpg

ッフ


この後もう一個同じ条件で制作したら全く同じステタスのユニコできたのは秘密

靴も久しぶりに×2個制作+強化してみました><

一個目
Maple0176.jpg

2個目
Maple0178.jpg

ッフフ

アハハハハハ

全く、相変わらずだぬぁ、君たつは^^

いい加減にしとけっぺや^^


その後フリマを回ったら、

1chフリマ1の入り口付近の店が急に閉まったので

条件反射で露天ないにも関わらず場所確保!!

・・どうするかな

・・・


Maple0056_20081117014835.jpg

あぁ

Maple0166.jpg

条件付きで場所譲ってあげました^^

条件・・それは・・

Maple0168.jpg

私「TT30と手袋攻撃60とお古のユニコ出しといてぇ^^」

ラコ「わかった、もらっとくよ^^」

私「奪ったら殺^^」

ラコ「出しときまぁ~^^」


Maple0170.jpg


TT30はすぐ売れたみたいですが他のものが;

誰か買ってくださいw



ピコーン

「テゥーン 様がログインしました」


私「骨グル狩りしようか^^」

テツ「ぇー、忍頭が・・」

私「骨狩ろうか^^」

テツ「ハイ;;」



ってことで長い時間狩って、

4倍タイム過ぎて少しっ経ったら・・



Maple0125.jpg
LVUP~^^




上がったSPをいつも通りフェイクに振っていたら、

丁度15まで上がったので30使いにいきましたw

Maple0129_20081120002903.jpg


この前のベノム30みたいにならないように迅速に対応しましたよ^^


倉庫に丁度フェイク30が一個あったので、

借金返済に来ていたらこsに見守られながら使いました><













Maple0161.jpg











まぁ一回目ですしね^^;

フェイクはなんだかこの日中に30成功させたい気分だったので、

フリマを回って35m程で購入!

今度はらこs・ロキcに見守られながら使いました><















Maple0169.jpg



ウッホpq



2回も失敗とか;


この2回目のMBが失敗した後はすぐにらこsもロキcも落ちたんですが、

私は再びフェイク30を求めフリマへw

そしたら40m程で売っていたので購入!!

そして一人寂しくMB使いました><





















Maple0171.jpg
Maple0172.jpg




ウッホホ;;




やっぱり私には孤独が向いているようです><


これで終わりますw

途中一回更新中断してしまってすいませんでした;






ではまた~^^

コメント
この記事へのコメント
猫ナニンある意味センスいいわン!!
とても寒そうな感じがする㌔wwww
ナニこ焼きあばの痛さヵらわ抜け出せナニ
ヵも!!ちょっぴりね・・・pw;
2008/11/19(Wed) 21:51 | URL  | うさぎだま #HfMzn2gY[ 編集]
ぬん。人生なんてそんなものかしら~。

一人咲き!

MB成功♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

しかし、資産家だったのね@@知らなかったよぉセレブ~
2008/11/21(Fri) 13:56 | URL  | ロキ☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
