棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
土日は狩りの日①
2008年11月17日 (月) | 編集 |
深夜遅くに更新しますw

まず土曜日の分~


4時くらいにINしたら、

テツもINしてたので骨に無理やり誘ってグル狩りしましたぁ><

でもテツは5時から塾あるって言ってすぐ狩り中断しましたぁ><

                                       orz

・・ソロ狩りはまずいしなぁ

・・・


Maple0001_20081117010207.jpg


><


5分経っても内緒来ませんでした><

                                       orz

最近グル狩りばっかだったのでソロではやる気が起きません;

そんな私は残龍MAPでいじけていたのでしたw

で、引きこもってるる私を解放してくれたのが、

友のロキcでした
Maple0003_20081117010645.jpg

ロキ「一緒に骨狩りしよぉ~」

私「トリプルプテラス狩りに行かない?」

ロキ「まずいからヤダ^^」

私「じゃあ骨狩りましょう:」


それで骨でグル狩りすることになって、

聖魔さんがいないときついよねってことで、

友のさきcを誘いました!
Maple0014_20081117011027.jpg

・・・

そのメガネいいね・・・

     私「ちょっとSHOP~」















Maple0113_20081117011154.jpg












Maple0032_20081117011303.jpg

仲間に入れてもらいました><

ただでさえP欠なのになんで買ったんだろぅpq


今回の骨狩りでは、

ロキcのSEが前みたいにつねにもらえたので

Maple0051_20081117012022.jpg

こんなダメばっかり出たので嬉しかったですw

↑グル狩りでは、さきcが4倍になる前に終わらなきゃいけなかったので

7時半くらいに切り上げました。

で、4倍になる直前にらこsがINしたので、

ロキc・らこs・私で骨狩りすることに^^

ここでもやっぱり聖魔sがいないときついよねぇってことになったので、

らこsの友(?)のプリさんに来てもらったんですが、

残龍MAPの真ん中に向かう途中に・・







Maple0038.jpg


pq







もうこのときに4倍タイムが始まったので、

聖魔sは戻ってこず

3人でHSなしで狩りをしました;

それでもやっぱり4倍ってことでおいしかったんですけどねw


あっという間の4倍タイムが終わった後は、

狩りから頑張ったなぁって気持ちと同時に、

Maple0032_20081117013518.jpg


・・メガネアバだけだったら中途半端かなぁ

っていう気持ちが出てきましたww

・・・

私「ちょっとSHOP~」














Maple0111.jpg









こうなりましたw
Maple0054_20081117013756.jpg





・・・




目・頭のアバときたら・・・

私「ちょっとSHOP~」













Maple0112.jpg















Maple0062_20081117014105.jpg



・・・P欠ってこと忘れてました;;

当然こんなアバ買ってしまったら批判の嵐で

「うわっブタだ」 「頭にチビたこいるしww」 「まずそう^^」

とか言われましたw

そんなに褒められても><


その後そこらへんをブラブラしていたら・・


Maple0065_20081117014523.jpg




Maple0072_20081117014540.jpg




                                Maple0056_20081117014835.jpg



世の中って変な人が結構多いんですね;;



10時頃になったら、

塾から帰ってきたテツを拉致誘って再び骨狩りにw

狩り始めたときにはすでに経験知が80%を超えていて、

1時間ちょっと頑張って狩ったら・・・



LVUP~!!
Maple0074_20081117015316.jpg




今スキルポイントはフェイクを中心に上げていってるんですが、

前日習得していたショーダウンがどうしてもやってみたかったので、

後先考えずに1だけ振ってしまいました;

Maple0076_20081117015936.jpg




ショーダウンで技を作ってみました





秘儀!
Maple0093_20081117020025.jpg




ジャンプ
Maple0094_20081117020111.jpg




撃ちぃ!!!
Maple0095.jpg





・・・ただの飛び降りですね、すいません;




日曜日の分も載せようと思ってたんですけど、

もうだいぶ時間が遅いのでまた今度にさせてもらいますね^^;

予定では火曜日に載せる予定です。

あくまで 予定 ですからねw

月曜かもしれないし水曜かもしれないし

一生載せないかもしれないし



ではまた~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
