棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
4次スキルの・・
2008年11月14日 (金) | 編集 |
どうも、きなこ餅食べてむせてる猫です><

ブログランキング参加したのでよろしくです!


最初にSS数個貼って今日の分更新しますね。

Maple0007_20081113233540.jpg
骨でLVUP!

Maple0046_20081113233612.jpg
姉御を・・吸わせる;

Maple0062_20081113233658.jpg
ある人のサブです^^

Maple0108_20081113233719.jpg
ある人の・・・ネカm


で、


今日の分を更新~><

えっと、

今日はですね、

この前途中で投げ出していた、

タイラス護衛クエをやってきました!

Maple0001_20081113234200.jpg


予定でこのクエに参加するのは、

うさs・テツ・私 の三人のはずだったんですが、

なぜか時間になってもテツがINしなかったんですw

それで、テツの代わりに、

Maple0002_20081113234304.jpg

前の記事にも載せたことのある、

うさsのリアでのお友達が来ることになりましたw

・・青春っていいなぁ


3人がエルナスにそろって、

早速クエ受けるのかなぁ~って思ってたら、

クエの前提がまだ終わってなかったらしく

ライカンスロープを倒しに行くことになりましたw

ライカンスロープとは、ウェアウルフの白いバージョンで

↓のやつです
Maple0005_20081113234930.jpg

・・↑のSSしかありませんでしたw


ライカンはそんなに強い敵ってわけでもないので

すぐ終わるだろうな~って3人とも思ってたんですけども、

・・・ものすごい沸きが少ないpq

この前狩ったGファントムウォッチよりも沸きが少ない;

私のお小遣いも少ないpq

結局クエ品が手に入るまで20分くらいかかりましたw


さて、クエ品も手に入ったし戻ろ・・

・・・

Maple0010_20081113235947.jpg

・・うらやましいなぁ


その後はエルナスに戻って

タイラス護衛クエ開始!!


最初にクエスト専用MAPに入れられて、

Maple0020_20081114000329.jpg

タイラスのHPがなくならないように

こわ~い2匹の敵から守り抜かなくてはいけないようです。

1匹はあのこわ~いクリパルで

Maple0052_20081114000544.jpg

もう一匹は、さっきまぬけな顔を見せてくれたライカンスロープ^^

Maple0071_20081114000655.jpg

・・こっわwwwwwwwwwww



私が狙っているのは、

4次スキルのショーダウンで、

どうやら↑の二匹からスキルブックがドロップするらしいですw



で、少し狩っただけで、

Maple0021_20081114001209.jpg

4次の魔法使いスキル「インフィニティ」が出ましたw

そしてまた少し狩ったら、

Maple0053_20081114001346.jpg

4次の弓使いスキル「ドラゴンパルス」も出ましたw


この分ならショーダウンもあっという間に出るだろうな~

って思った私が馬鹿でした;

いくら狩っても狩っても

葉s「インフィニティ出たよ~」

うさs「ドラゴンパルスも出たよ~」

pq

どうやらショーダウンは出にくいらしいです;

そしたらMAPにいられる制限時間がもう後少しになって、

2回目に出すしかないかぁ~

って思ったところで

葉s「ショーダウン出たよぉ~」


やった><

これで一回目でクリアでき・・

・・・

・・・

私「ショーダウンどこですか?」

葉s「ぇ?確かそこらへんに・・」

うさs「 pq 」






Maple0027_20081114002047.jpg

うさsがショーダウンのスキルブック取っちゃったみたいですwwww


その後うさsにはしっかり反省してもらって、

2回目のチャレンジに行くことになりました!
Maple0028_20081114002453.jpg

それで再び専用MAP入って、

狩り始めて3分くらいで

Maple0063_20081114002734.jpg

ショーダウン出ました><


お目当てのスキルブックが出た後も狩り続けたら

少し貴重なSSが撮れました

Maple0074_20081114002959.jpg

・・おわかりでしょうか?

そう、インフィニティが二重に重なっているのです!

・・・

あともう一つ貴重なSSが・・

Maple0078_20081114003124.jpg

・・・


無事この回もクエスト成功できて、

Maple0066_20081114003232.jpg

ショーダウンを習得することに><


うさsと葉sに見守られながらスキルブックを使い・・


Maple0083_20081114003504.jpg
Maple0082_20081114003521.jpg


          無事成功!!




・・当たり前ですね;;



でもまぁ
Maple0085_20081114003640.jpg

スキル振りの選択肢が増えたって思うと嬉しくなりますよね^^
(どうせ振りませんが)

あと残ってる4次スキルで習得できてないのは

ヒーローインテンションだけです!

・・まぁ機会ができたら習得させえもらいますよw


これで今日の活動は終わりです!


ではまた~^^














おまけ
Maple0089.jpg
タイラスさんモテモテ><

・・・うらやましい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(Sat) 02:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
