棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトンに初チャレンジ!
2008年11月12日 (水) | 編集 |
なんか最近他の人のブログを見ていましたら、

「バトン」というものがあったんですね。

なんかそれを見ていたら楽しくて、

私もやってみたいなぁ~ってことで

fc2に投稿されていたバトンにチャレンジしてみることにしました~><

全部で60問の質問があるみたいなんで

どうぞぉ~!!

メイプルストーリー?リア?どっちかにしろよ60問バトンバトン

Q1 あなたの名前はなんていうんだい?
A1 そ・・・ばはどんべい!(危ない
Q2 まぁどうでもいいけどね。 
A2 焦った意味がw
Q3 次いってみようか?
A3 さっさとどうぞ
Q4 ああ、そういや活動サーバーを聞いていなかったようだがどこだ?
A4 棗鯖です!いいところなのでよろしく!
Q5 フーン。 ちなみに私、lavikurenaiはけやきサーバーで活動中ですよ。
A5 宣伝ですか@@
Q6 うちのブログの常連さんだったりするのかい?
A6 常連ではないけど見たことはあるかもです。
Q7 そうですかあ。
A7 はい。。
Q8 何か質問というより会話になってねぇ?って思った人は負け
A8 しまった!私負け組pq
Q9 ああ、あなた何レベルなの?
A9 今は147です~^^
Q10 すごいなあ 俺より断然強い。
A10 ぇ、いやぁ、言語力では負けますよー(ぁ
Q11 え? ウーン、 職業聞いてもいいかな?
A11 ナイトロードです^^
Q12 へぇ、そうなんだ、 俺のブログでは 聖、雷、火の人がいるんだ。
A12 また宣伝ですか?
Q13 もしよかったら氷魔の3次スキル振り教えてください。
A13 使ったことないのでわかんないです;;
Q14 ええ、本当に!? 嬉しいなぁ~☆
A14 何が?@@
Q15 ああ、もうメイプルストーリーのネタなくなってきたなぁ。
A15 まだ4分の一ですけどもwww
Q16 うーん、ちょっと別の話になるかもしれないがいいかな?
A16 嫌です。
Q17 いいえ って答えた人はQ57まで飛ぼう。(´・ω・`)
A17 ぇ、嫌って答えたんで18行けますよね?
Q18 ハルヒ:はいって答えた人だけきなさいよ?わかったら椅子に座りなさい!
A18 今座ってます。
Q19 キョン:ああかったりい・・・ ハルヒ:ちょっとキョン、何寝てんのよ、早くホームページ更新しなさいよ!
A19 はい?
Q20 キョン:わぁったよ・・・  やれやれ、みなさんはバトン頑張ってください・・・
A20 頑張ります@@
Q21 谷口:お前に今から質問する。 心して答えるように!
A21 サーイエッサー!
Q22 キョン:おい谷口、お前はさっさと忘れ物持って、家帰れ!
A22 だめじゃん谷口~
Q23 谷口:っちぇぇ・・・ 
A23 じゃぁねぇ~~       ?
Q24 キョン:はい、それでは・・・ ってあ!ハルヒがくる! すまない!これで失礼!
A24 じゃぁねぇ~~       ???
Q25 ハルヒ:それじゃあ、あなたに聞くわ。 あなたは異世界人、超能力者、宇宙人、どれかに当てはまる?
A25 どれにも当てはまらないですね。
Q26 キョン:意味不明な質問してないで俺に任せろ。 お前はホームページでも更新してろ。
A26 ・・・
Q27 ハルヒ:あ!ちょっと! もう・・・(良い所とられた~)
A27 どこが良いところ?@@
Q28 キョン: はい、それじゃあハルヒに変わって俺が質問してやる。
A28 ・・ハイ
Q29 キョン:ああん? ハルヒがよかった? ・・・(ズズーン)
A29 どっちでもいいので・・
Q30 キョン:・・・ウオッホン! それじゃあ聞く、 あなたの本当の歳を教えてください
A30 14歳です!!まぢで、いやまぢで!!
Q31 キョン:禁則事項です☆ って答えた人は勝ち組だぞーー!
A31 負け組;;
Q32 谷口:WAWAWA忘れ物~☆ 
A32 お帰り~
Q33 キョン:帰れ!!
A33 バイバーイ
Q34 谷口:・・・。
A34 ・・・。
Q35 キョン:それじゃあ次の質問だ。 あなたのお名前は?次から選べ 1、ゴン太 2.ゴン他 3,ゴン多
A35 4の小池鉄平です。
Q36 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A36 いいえ
Q37 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A37 ・・いいえ
Q38 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A38 ・・・・いいえ
Q39 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A39 NO
Q40 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A40 NOだってば!!いいえいいえいいえーーー!!
Q41 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A41 ・・そうですよ~だ
Q42 ハルヒ:ああ! もう、 キョンは黙っててよ! 
A42 いいところに来てくださった;
Q43 キョン:お前がやると余計にややこしいからやめろって!
A43 その会話もややこしいです;
Q44 ハルヒ:うるさい! 私がやるの!
A44 どうぞ。。
Q45 こ○た:はいはい、喧嘩はよして話し合いやしょう。 何があったんです?
A45 ○の中は何が入るんですか?
Q46 キョン:お・・・、あなたは、ら○す○のこ○たさん!なぜここに?
A46 ○×3の中には何が?
Q47 こ○た:いんや、マンガ買うついででね。 所でこれは何??
A47 ・・・私ほったらかしじゃん
Q48 ハルヒ:(こいつ、私より胸小さいわっ!私の勝ちね!)
A48 こ○たさん女だったの??
Q49 キョン:今よからぬ事を考えただろう? 
A49 うるさいな
Q50 作者:ああ、もう君達いいよ・・・。 ホームページ更新してて・・・。
A50 私は何をすれば?
Q51 皆:EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
A51 UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU????????
Q52 皆:CHOwwwwwwwwwwwwwwwww
A52 ッコレート
Q53 作者:・・・削除と。
A53 バイバーイ
Q54 皆:CH \プチーン/
A54 プリン
Q55 作者:気を取り直して質問に移りましょうって・・・おい!!後5問とかふざけんNA☆
A55 あなたが減らしたんでしょう^^;
Q56 作者:まぁいい、質問に移るとしようか諸君、 あ、これで1問使っちゃったよ
A56 自業自得
Q57 あなたの好きな食べ物は?
A57 えっと、あげぱん・卵焼き・ギョーザ・白ご飯・豆乳・ミルククッキー・・あと他にも沢山^^
Q58 逆に嫌いな食べ物は?
A58 トマト
Q59 あなたの職業は?(メイプル)
A59 ナイトロードってさっきも言いませんでした?さっきのはリアル?
Q60 お疲れ様でしたぁ~、そしてアリガトーーーウ! 楽しかったかな?
A60 あなたが楽しければそれでおkです。
なんかやっててあんまり楽しくなかったです。。

ほんとはもっと楽しいはずなんですけどね;

見ていてどうでしたか?

呆れられてなかったらいいんですけどw


今度もまたいつかバトンやろうと思ってるので、

そのときはもっとましなの選びまぁすpq


ぁ、ブログランキング参加したので良かったらボタン押してくださいねぇ~

←のほうにあるのでよろです><


ではまた~^^
コメント
この記事へのコメント
hyper player
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
補助限界点で4、5階でも狩りができます。
完璧に近いはしご登り、方向指定のできるテレポート、ジャンプ。
自動返答、ユーザー回避などの安全対策も搭載。
自動ステータス、スピーディーなポーション飲み、座標設定等等。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
2008/11/12(Wed) 14:14 | URL  | DAIMAJIN #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
