棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
強化・ボス・ジェネ・ギルクエ・狩り
2008年11月10日 (月) | 編集 |
今日二回目の記事で~す。

一個前の記事も新しいので見てくださいねw

すごい情報が載ってある・・・かも


まずは土曜日の分~

学校から帰ってきて(登校日)からINしてぇ~

まず私が向かったところは~~




ここ!
Maple0008.jpg

骨ばっかりも飽きるので

破産道に手を出すことにしました><

メーカーに手を出すことにしました><

狩る理由はわかりますよね?

そう、

それは、


とんがりコーンのため!

ユニコーンのため!

未だにメーカーで強化成功してなかったんでね、

頑張って狩りましたよw

で、中級の結晶3も30個集まって(正確には32個)、

制作しました~><

Maple0008_20081110105045.jpg


><

Maple0009_20081110105130.jpg


><


                           orz


書を貼る以前の問題ですねpq




↑で3個貯めておいた促進剤もなくなったので、

Maple0011_20081110105534.jpg

プラトンクロノスを狩りに行きました!!

それでですね

なんとですね

MAPを一周しただけで

促進剤2個もドロップしてしまいました><

これは幸先いいぞ~って思って

頑張って狩り・・・

したんですが、

30分以上狩っても出る気配なしpq

出たものといえば、

いらない装備ばっかり大量に出ました;

まぁ
Maple0015_20081110105916.jpg

これはちょっと嬉しかったですけどねw

その後もしばらく狩ってたんですけど、

やっぱり出る気配がなかったので

もう諦めて骨でも狩りに行くかなぁ~

って思ってたところで、

Maple0017_20081110110058.jpg

タイマーが沸きました><

・・一匹湧いたってことは他のchも沸いているのでは?







全ch湧いてました@@




いやぁボス狩るっていうのも楽しいものですねw

っということで

プラトンクロノス狩るのはやめてボス巡りをすることにしました><

まずルディから一番近いボスといえば・・


Maple0018_20081110110459.jpg

おきつね様><

湧いてたのは一匹だけでしたけど;;


下町から一番近いボスといえば・・


Maple0026_20081110110606.jpg

セルフ(多分)><

このボスは全ch湧いてたのでラッキーでした^^


アクアリウムから一番近いボスといえば・・


Maple0033_20081110110811.jpg

タイルン><

こちらも全ch湧いてましたw

で、同じ武陸の


Maple0032_20081110110955.jpg


・・名前なんだったっけw

このMAPにはもう一人の方がボスを巡りに来てたみたいなので、

1~5chはその方、5~10chは私が狩ることになりました><

まぁ全ch湧いてたので、

双方狩れた数は同じでした><

ッチ


武陸から一番近いボスといえば~


Maple0037_20081110111425.jpg

エリジャー><

ここも予想通り全ch湧いてました!

・・予想通りって可哀そうかな


オルビスから一番近いボスといえば~

・・・

・・・

ん~

スノウマンかもしれないけど、

ここは牛乳使って、


Maple0039_20081110111827.jpg

ダイルン><

なぜか9匹湧いてましたw

・・なぜ1匹だけ;


カニングから一番近いボスといえば~

・・・

ビクトリアってタクシーあるしなぁ

まぁとりあえずリス行ってぇ~

フロリナ行ってぇ~


Maple0043_20081110112150.jpg

キンクラン><

ここはやっぱり全ch湧いてました!

・・やっぱりて

フロリナから一番近いボスはぁ~


Maple0045.jpg

マノ><

・・なんですけど一匹も沸いてませんでしたpq

マノはよく狩られるんでねw

地形的に行きやすいし

何より初心者が喜んで狩る;

ッチ


リスから一番近いのはぁ~

タクシーに乗ってぇ


Maple0049_20081110113020.jpg

ゾンビママシュ><

なんと、

全ch湧いてましたww

意外と穴場だったりして?


スリーピーから一番近いとこと言えばぁ~

・・・

んー

違う意味でゾンママから一番近いとこと言えばぁ~


Maple0054_20081110113240.jpg

ママシュ><

2匹湧いてたんですけど、

ここは湧いてただけで嬉しいです;

・・なんかさっきからヒイキしてるようなw


もう近いっていうか

気分的に~


Maple0055_20081110113528.jpg

スタンピ><

・・なんですけど見ての通り湧いてませんでした;


もうある程度回ったかなぁ~

・・もう骨行くしかないか

って思ってたら

友の
Maple0094.jpg

蹴sから天狗のお誘いが><

グッドタイミーング!!

早速天狗に向かって

狩り中のSS撮ろうと思ったんですけど、

かなり危なっかしい狩りで撮れませんでしたpq

もう左右上下から攻撃当てまくりで、

「どこから攻撃すればいいの~?」

「うっわ天狗こっち来るなぁ!」

みたいな状況でした;

最終的には私の希望で→寄せにしてもらいましたw

それでなんとか・・

Maple0056_20081110114209.jpg

お疲れ様でしたぁ~><

途中何個も墓が落ちてきてたのは秘密です


それから少し

Maple0092.jpg
Maple0093_20081110114528.jpg

蹴sと遊んでぇ~

・・・


あれ?


この後の記憶が・・・





ッハ






思い出しました



今まで書いてきた↑の記事・・・


全て日曜日のクラブ行く前の朝のネタでした@@

・・・


・・・


・・・やりづらい


えっと


本当の土曜日の分の更新~^^

・・・

まず学校から帰ってきたあとにINしてぇ~

えっと

記憶がごちゃごちゃになってる

多分テゥーンsと狩り!・・したと思います

テゥーンsといえば

4次転職したばかりで

ジェネ習得まだできてないんだろうなぁ~って思いこんでたんですけど、

Maple0065_20081110115520.jpg

いつの間にか習得してたみたいですw(LV1のジェネ

猫「そのジェネ骨何発くらいで狩れる?」

テツ「ん~、5、6発かな^^」

・・・そんな頼りないテツと骨狩りに行って

Maple0001_20081110115857.jpg

多分1時間くらいでテツが用事で落ちてしまいましたw

テツと別れた後は

4倍が近かったはずなんで、

急いで今いるギル員でグルを組んで、

Maple0085_20081110120318.jpg
(うさsはいなかったと思います)

骨狩りに行きました><

ちなみに
Maple0082_20081110120421.jpg

ロッキンsはココsのメインらしいです^^;

で、らこs・ロッキンs・私

の三人で狩りしましたw

他の人は見学@@


で、ロッキンsにSEをつけてもらって狩ってたんですけど

Maple0070_20081110120718.jpg

すごいですよねw

今までTT3発か4発で倒してたはずの骨なんですけど、

SEのおかげで2発か3発になってましたww

4発?何その単語?・・みたいな^^;

4倍にはいったらひたすら3人で狩って、

Maple0079_20081110120932.jpg

LVUP~><

4倍中だったんで急いでスキル振りを・・

Maple0080.jpg

・・ベノム30成功させてなかった!!??

APまだ余ってるのに振れないpq

今すぐにでも今倉庫にあるベノム30を使いに行きたかったんですけど、

4倍中だったんでね;;

狩り続行!


で、4倍が終わって、

らこsが170LVになったらしかったので、

叫んで
Maple0083_20081110121416.jpg

・・・

急いで倉庫にベノム取りに行きました><

それで戻ってきて、

PT全員に見守られながらMBを貼り・・

Maple0084_20081110121555.jpg

見事・・・一発・・成功

倉庫から持ってきたあとにフリマをまわったような気もしますが。。

溜まってたAP(AP1)も
Maple0086_20081110121829.jpg

ベノムに振れて接続時間4秒になりました><

これで土曜日の活動は終わり~のはず

収穫~
Maple0002_20081110122317.jpg

サーフボードはフリマで拾いました><

あれ?アルシナ青って・・



だいぶ長い記事になってますが


日曜日の分~

まず朝に一回INして、

この記事の最初の方に書いてたことをして、

クラブから帰ってきた夕方にIN~><

そして、前日に予定していた久しぶりの・・




ギルクエをしました!!


いやぁ、ずいぶん久しぶりですよ;

何しろギル員が少なすぎたのでねw

最近になって少し増えたので決行したらしいです><

メンバーは
Maple0098_20081110122849.jpg

こんな風になりました^^

すてsはある人のサブでお手伝いしに来てくれました^^

・・誰のサブだったっけ

予定時間では16時開始だったんですけど、

なかなかみんなINしなくて30分遅れで開始になってしまいました;

急いでみんな集合して、
Maple0099_20081110123157.jpg

ギルクエ開始><

第一の難関の石像のところでは、

すてs・のわs・ココs・らこs

の4人が頑張ってくれました!

・・・

Maple0103_20081110123413.jpg
さぼり三人組^^

その次の難関では、

こんなのを集めて
Maple0128.jpg

こんな風にするみたいですね。
Maple0129.jpg

次の難関は私にはよくわからないんですけど、

らこsの指示でてっとり早く終わりましたw

・・私ほとんど役にたててない;

その次の難関では、

王様幽霊の靴・↓服・↑服・帽子

を集めたあとにお墓にささげて、

こうなります。
Maple0138.jpg

・・msms

こうなります。
Maple0109.jpg

そしてこれをクリアしたあとに、

ボスのネクロマンサーとの対決!!

・・は見学させてもらいました;
Maple0114.jpg

まだまだHP足りなさそうなんでねpq

ネクロと戦ってる人の中で一人墓が落ちましたがあれは誰のだったの?


ネクロを倒したあとは、

お楽しみのボーナスマップ突入!


ギルクエは2回やらせてもらって解散しました^^;

またやろうねぇ~
Maple0120.jpg

ギルクエが終わった後は、

恒例の骨狩りに行ってきましたぁ~;;

昨日と一緒で今回も

Maple0022_20081110125206.jpg

テツとグル狩りしましたw

ジェネがあるってことはもうテツも吸い魔卒業なんですよね・・

嬉しいような悲しいような・・嬉しいですよ^^

LV低いジェネでもやっぱり効率は良くて、

4倍に入って30分後くらいに~

Maple0004_20081110125529.jpg
LVUP~><

そのあとは、

テツに募金してあげて、
Maple0005_20081110125645.jpg

狩りしまくりました!!

おかげで日曜だけで130%溜まりましたよw

テツ自身は400%強なんですけどwww

そうそう、狩りの合間に一回休憩してるとき、

なんか瞳の色が変えたくなったので、

Maple0006_20081110125937.jpg

桃色の瞳から

Maple0019_20081110130004.jpg

青色の瞳になりました><

Pはどうしたのかって?

それは・・

Maple0021_20081110130100.jpg

^^


狩りは月曜の0時まで狩って終わり。

普段ならそれで落ちるんですけども、

うさsから「タイラスを守れクエ」のお誘いがあったので向かいました><

そしたらテツも

「インフィニティ習得したいからつれてけ」

で、

Maple0025_20081110130546.jpg

三人でクエ開始!!

って簡単に考えてたんですけど、


ウサ「どこからクエ受けるの?」

私「@@;」

テツ「@@;」


仕方なくどうすればいいか調べてきて、

私「レッサーパルログの計画書がいるらしいよぉ」

ウサ「@@;」

テツ「@@;」






Maple0030_20081110130839.jpg
pwq

クリパル倒すために船に2回乗ったんですが、

Maple0113.jpg

ペットを生贄にしても出てきてくれませんでした;;

・・船2回乗っても出てこんかったんで、

もう今回は諦めることに;

また木曜日にクエしようね~ってことになって、
Maple0119.jpg


活動終わりぃ~!!

収穫~


のSSは撮れてません;

唯一撮ってたのが、

ボス キンクランがドロップしてくれた、

Maple0044_20081110131339.jpg

ラッキー><

他にも10種類以上の書が出たんで、

さらにラッキー><

この記事ここまで書くのに4時間かかったんで、

アンラッキー><







ねこまt・・・

ではまた~^^















おまけ
Maple0110.jpg
・・異常ですね。。            orz
テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
どうもキモエロです!
お祝いあり!
またギルクエしよう^^
2008/11/10(Mon) 13:03 | URL  | ラコメロ #-[ 編集]
見事なお墓SSをpq

どうもお初ーな黒小夜です><*
内容が充実しててうらやましい!(ぁ

ちょろちょろ見に来ますね><
2008/11/10(Mon) 21:26 | URL  | 黒小夜@すてねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
