棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土曜の出来事
2008年11月10日 (月) | 編集 |
今は月曜の朝だけど更新しますねぇ~

学校は行かないのか?

いやいや、今日はちゃんとした振替休日ですよ^^

土曜日に学校行ったんでねw


なんか、学校が一人の歌手を呼んだらしくて、

その人の都合で土曜通学になったんですねw

土曜通学になったおかげでクラブさぼれました><

どんな人が来るのかなぁ~って友達とかと話してて

コンサートが始まるのを待ち望んでいたんですけども、

その歌手の人は


かなりのおじさんでしたpq

なんでも62歳らしいですw

出てきたときのみんなの反応は

「うっわおっさ~ん、歌えんのぉ~?」

まぁ大体↑の反応でしたね^^;

その人が出てきて、

あまりにも私が考えていた印象と違ったので、

もうコンサートは


始めリから終わりまで寝ることにしました^^


それで、最初の15分くらいは↑通りだったんですけど、

なんか他のみんなが爆笑とかしてたので目が覚めましたw

後ろの友達に「どうしたの?」

って聞いたら

「いや、あのおじさんめっちゃおもしろいよ^^」


・・あのおじさんが?


その後なんとなく寝られなくなったので、

試しにおじさんの話を聞いてみることにしましたw

そしたら・・・












めっちゃトーク面白ぅぃ><





いや、聞き入っちゃいましたよw

あのおじさんがまさかあんなこと言うなんてねぇ~

そのおじさんなんですけど、

面白トーク以外にも

教育話・世間話とかもしてくれました。

↑の二つにはかなり感動しましたよw

中には涙を流してる人まで出てきました;

中にはあくびで涙を流してる人もいましたがw

ぁ、肝心な歌のほうはですね、

結構良かったですよ^^


最近のポピュラーな歌とは違って、

こう、なんか、

心に響く歌?みたいな感じでしたw

その数多く歌ってくれた歌の中に

「折り鶴」

という歌があったんですけど、

それが特に良かったですね。

なんでもその歌でSONYでCDデビューしたんだとか・・

まぁ全く売れなかったらしいんですけど;;


そのおじさんの名前はですね

梅原 司平さん

と言ってですね、

年に60校以上の学校を回っているんだとか・・

梅原 司平 で検索してみたんですけど、

なんかその人のHPがありましたww

とりあえず載せときますね

http://www005.upp.so-net.ne.jp/pulana/

・・載せてから気づいたことがあります。

↑のHPに入ると

スケジュールってとこがあるんですね。

そこに、

私の中学校に来る予定が載ってましたw

これで私が14歳ってことが証明できましたょ><


・・・


とりあえずこの記事書くのは終わりますね。

次は普通にメイプルの日記です><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
