棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
強化はもう当分する気ないです(多分
2008年11月02日 (日) | 編集 |
今回も土・日の二日分書きますねぇ。

題名にあったとおり強化はあんまりしないことにしました。

なぜかって?

土曜に靴×2個またチャレンジしました。

一個目
Maple0007_20081102224518.jpg


二個目
Maple0008_20081102224602.jpg



・・・

ありえないでしょ?

先月の記事全般に強化のこと載せてきましたけど。

もうここまでやられたらたまんないです・・



・・・




ってことで、

今月はLVUPに専念することにしました^^(多分

メーカーのせいで先月はほとんど上がってなかったんでね。

もうすぐランカー!って言ってたわりに上がってなかったんでね。

テストの点数も上がってなかったんでね。

丁度今月は4倍キャンペーンがあるらしいですから。

それでモチベーション上げていこうかと思います^^

では、


土曜日の分~

クラブから帰ってきた夕方頃にINして~

「そういえばサクもザクも切れてたな~」ってことで、

買ってたWMチャージして両方買いました><







Maple0000_20081102225257.jpg





ん?




目がおかしくなったのかザクが2個に見えてしまいます><




・・・




ひっさし振りに骨狩りに行ってきました~!!

Maple0003_20081102225615.jpg

やっぱり経験知が溜まっていくのってワクワクしていいですよね^^

火ブルとかもうやってらんないですpq

その後もしばらく寂しくソロで狩ってたら、

らこsから「一緒に狩っていいかい?」

って言われましたw

当然グルのほうが効率いいのでおkしましたよ^^;

で、二人で狩り始めて、

5分経ったか経ってないかくらいで、

LVUP~(らこsが

SS?撮ってるわけないですよ^^


私も頑張って今日中にはLVUPしよう!

って思って狩ってたら、

あっという間に4倍タイムになってしまいましたw

久し振りだとやっぱり楽しいです;



久し振り・・・だとですけどね。





普通の2倍タイムの経験知
Maple0009_20081102230505.jpg




4倍タイムのときの経験知(ソロの場合
Maple0006_20081102230537.jpg



こう改めて見てみるとすごいですよねw

HSなしでも4倍タイムだけで経験知30%↑は溜まりましたよ。

4倍タイムが終わった後に、

どれくらい溜まったかな~って経験知ゲージを見てみると・・







Maple0010_20081102230834.jpg







・・・











LVUP~~^^
Maple0012_20081102230900.jpg



土曜日中の目標が1LVUPだったんで、

その後やることがなくなった私は、


なんとなく忍頭に向かうことにしました^^;


まぁ今月の休日は一日中ドロップ4倍なんでねw

日シュリ等狙うことにしたんです。

狩る場所は当然天守閣なんで、

城を進んで行ったんですけど・・・




忍耐が・・
Maple0016_20081102231414.jpg



いつ来てもここには困らされるんですよ。

特に↑のシュリケンのところ。

ほとんど運任せで行ってるのでなかなか進めませんpq



・・結局忍耐をクリアできたのが、



Maple0017_20081102231558.jpg


                                     orz


来るのにだいぶ苦労したんでね、

頑張って忍頭狩ろうと思いましたよ!
Maple0020_20081102231816.jpg


思いましたよ!

思い・・ましたよ!!










・・・5%くらい経験知貯めたところで、






Maple0022_20081102231846.jpg

上忍の攻撃で薬ケチったバツですね;;

貯めた経験知がパーになってしまいましたw

当然たいして狩れなかったので、

ドロップも大したものはなく、

苦労してここまで来たのに狩る気がなくなり・・・
















Maple0024_20081102232102.jpg




お初です><









Maple0025_20081102232159.jpg

















                           Maple0026_20081102232226.jpg













                     Maple0027_20081102232309.jpg




0%だったんでチャレンジしてみたんですよ^^

それにしても防御高すぎw

3桁なんて久しぶりに見ましたpq






お殿様に無礼なことをした後は~

最近結構行ってる姉御回りました><

前みたいに土日に沸いてるような奇跡はもうないかな~

って

思ってたん で す が




湧いてました><







Maple0030_20081102232823.jpg





やっぱりいつ見ても迫力ありますねぇ~

・・いつにもましてw


↑の姉御討伐に、その場にたまたまいらっしゃった方に入れてもらって、

戦闘開始><

Maple0032_20081102233008.jpg


いつも通り右寄せで攻めて攻めて、

体感ですが少し早めな気分で

無事撃破~!

Maple0031_20081102233129.jpg


・・・


その後も他のchを回ってみたら、

またまた姉御が沸いていました><





Maple0033_20081102233336.jpg


最初三人で左寄せで狩ってたら、

まだまだ時間かかりそうだねってことで、


Maple0035_20081102233453.jpg
(↑今狩ってるch)



拡声器で応援を求めました^^;

そしたら最初3人だったのが・・


こうなり
Maple0036_20081102233801.jpg




こうなり
Maple0037.jpg




最終的には
Maple0047_20081102233847.jpg


こんな感じで狩ってました^^;

・・・宴会だなんて言わないでください;;
(みんな爆笑しながら狩ってたんですけどねw)


これだけの人数がいたんで当然すぐに討伐できて、



その後も私はchを変えて回ってみました。

そしたら・・

湧いてましたよ。

ぇ?もういいって?

いやいや今度はほんとに沸いてましたよ^^




ほら



Maple0057.jpg




・・・



Maple0059_20081102234309.jpg




・・・



Maple0061_20081102234331.jpg




・・・



Maple0066.jpg




・・・









どっちが本物!?




いやいや、私はちゃんとわかってましたよ^^

どっちが姉御でどっちが普通のキャラクターかなんてね。

ためしにキャラクターのほうに話しかけてみました^^











Maple0067_20081102234700.jpg








・・・





土曜日のドロップ~(↑の姉御私は狩ってません

Maple0069_20081102234821.jpg

数はそこそこですね。

これで土曜日の活動は終わりました。

で、


日曜日の分~~

まずINした時間は~


        朝の5時頃ですw


なんでそんな早起きしたのかって?

それはやっぱりランカーになるためですよ^^

今日は速効クラブ行くまで骨狩ろうって思ってたんですけど、

INした場所がショーワで朝早かったってこともあり、

姉御回ってみました><

そしたら、

いましたいました


まともなのが^^;
Maple0070_20081102235515.jpg

朝早く起きるとこういう特典がついてきていいですねw

でも、そのときはまだINしてる友が少なかったので、

ソロで姉御に挑むことにしました!

もうだいぶ慣れてきたんで大丈夫~

って思ってた矢先に


Maple0071_20081102235744.jpg

(0%だからいいんですよ~だ



町に行って姉御のところに戻ってきたら、

聖魔さんがやってきたんで、

心やさしい私はグルに誘ってあげました^^
Maple0072.jpg

HS効果で経験知は減らないからなんですけどねw

んで、姉御狩り始めようと思ったら、

かぉs「一人吸わせたい人がいるんですが・・いいですかね?」

・・・

さすがに三人だったら経験知は減るんですよね・・・

・・・

やっぱりここは断っておいてもらおう

っと思ったんですが!

なんと手が勝手に動いて!
(↑寝起きで頭がぼ~っとしてたのかな?)

私「どうぞ吸わせてあげてください^^」

・・・しまったぁpq

ランカー本格的に狙い始めたのになんてことを;

まぁ断ってたら嫌な気持ちでずっといたんだろなって思うところもあったんですけどねw



吸いの人が来たら狩り(実質ソロ)初めて、

45分くらいかかって・・

なんとか撃破><
Maple0073.jpg

やっぱりちょっと少ない;

狩り終わったら

Maple0076.jpg

と別れて、

骨狩りに行くことにしました~><

で、狩り場に向かっていったら、

「ラコメロ 様 がログインしました」

・・どんなタイミングでINするんですかw

当然INしたらこsは

「一緒に狩らせて~」

・・・

まぁ効率のためならいいかってことで

グル組んで狩り始めましたw

Maple0081.jpg


そして、骨をしばらく狩っていたら、







「ココmoon 様がギルドに加入しました」







Maple0082.jpg






久し振りにギル員増えたーーー!!





喜び方が大袈裟って思うかもしれませんけど、

ギルド「うさみみ」にはすごい嬉しいことなんです;

もともとすっごい人数少ないギルで、

最近なぜかうさsはIN率悪くなってきてたんで、

INしてるのほとんど私とらこsだけなんです;
(らこsはINしてる半分が放置)

ちょっとココsに雑談でもさせてもらおうかな~って思ってたんですけど、

残念ながらクラブに行く時間が来て一旦落ち;



で、夕方頃にまたINして、

・・・

骨でソロ狩り・・


pq

狩り

狩り狩り

狩り狩り狩り

狩り狩り狩り狩り

・・・

飽きたな~

公式HPでランキングでも見てくるかな~

・・・






100位に私が入ってる@@




モチベーション上がったぁ><


再びINしたら4倍前で、

テゥーンs(吸うための聖魔)がINしたので一緒に狩り!


テゥーンsの役割

まず
Maple0085_20081103002911.jpg

安置からHSをかけ続ける


安置で吸い続ける


メルも吸い続ける


以上

4倍なんで気合いを入れて狩り続けて、

集中してたらすぐに経験知が溜まっていき




LVUP~~!
Maple0083.jpg





ついでにテゥーンsも



LVUP~~!
セコイセコイ



・・・せこすぎる




どうしてそこまでして吸わせるかって?

それは、今テゥsのLVが

Maple0088.jpg


なんでね^^;

友達の4次のために手伝ってあげてるんですよ。

ぇ?他にも何か目的がないかって?


・・・鋭いですね。。



ヒント    ジェネ





もう↑答えになってるw





日曜日のドロップ~
Maple0090_20081103003926.jpg


数さえない;;




これで活動終わり~><


そうそう、活動終わってからもう一回ランキング見に行ったんですけど

見事にランキングから外されてました^^;

LVUPしたからって余裕こいてちゃだめですね。

明日からも狩り頑張ってランキングに再び載ってみせます><

ぁ、あとですね、

非公開コメントとして私のブログに書き込んでくれた人がいて

「棗鯖ってどんな感じのところか教えてください」

って書かれていたので説明させてもらいますね。

棗鯖・・・それは







希望が満ち溢れる世界!







ではまた~^^











おまけ
Maple0043.jpg
コメント
この記事へのコメント
ブログの足跡からやってきましたv
不覚にも姉御ネタ笑ってしまいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
また覗きにきますね~
2008/11/03(Mon) 23:58 | URL  | ぐりぃ #-[ 編集]
そんなに喜んでくれてたなんて!知らなかった><

だのにあたしったら、全然INしてない。。。

全然れべアップしてない。。。

猫さんのために!!、ギルドの人のためにも

ちょこっとずつがんばります。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

(心の声  姐御すわせてくれたら、はやくあがるかなぁ~)
2008/11/07(Fri) 08:49 | URL  | ココmoon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
