棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れタイアド
2008年10月30日 (木) | 編集 |
タイアド=英語で疲れたって意味です

・・・



今クラブから帰ってきたところでしてね、

さすがに日記一週間書いてなかったらだめかな~って思ったんで、

頑張って書きますよ><



まず火曜日の分から~

学校から帰ってきた私は平日に久しぶりの時間が取れたので、

家についたら早速キノコクリック!!

・・・したらメンテだったんでがっかり;;


最近メイプルの公式HP見てなかったんでそのあたりの情報全く知らなかったんですw

まぁ17時に終わる予定らしかったので、

それまでYoutubeでも見て時間潰してました。

で、17時になって露天のこともあるので急いでキノコクリック!!

・・・したんですがまだメンテでした;;

大体予想はできてたんですけどねw

その後もYoutubeで時間潰ししてたんですけども、

それから30分、1時間経ってもメンテ終わらなかったんで、

ついに塾の時間になって出かけることになりましたpq

ネクソンさん・・・予定は未定なんて言ってないでしっかりしてください。。



塾が終わって20時過ぎくらいにINしました~

んで、INして私の目にとんでもない光景が・・・

それは・・・






Maple0003_20081030230752.jpg

ペットが人形になりましたpq
(人形が3匹なのは気にしないでください。)

大したことでなくてごめんなさいね~

でも私にとったら一大事なんですよ。

なぜかって?

そんなの

               生命の水が買えないくらいにP欠だったからですよ!



まぁ、


Maple0001_20081030231013.jpg

ギル員のうさsに無料で買ってもらったので解決したんですけどね^^;

・・・もちろん借りたものは返しますよ?

・・・



Maple0006_20081030231308.jpg

その後、買ってもらった水で、

Maple0009_20081030231421.jpg

お帰り!私の召し使い!




その後はメンテで追加されたハロウィンマップに行ってぇ~

こんなのや~
Maple0011_20081030231729.jpg

こんなのと~
Maple0016_20081030231803.jpg

遊んだあとに~
Maple0052.jpg

クエストクリアしてぇ~






Maple0053.jpg




ペットを逝かせたから主人の私に災いが!!??



・・・幽霊になれたことでお屋敷の中にも入れて、

広間らしいところに向かったら、

Maple0056.jpg
人がたくさんいました><

プライベートルームにしたかったのにな

メンテがあったとこってやっぱりみんな向かうんですねw

その後は、

Maple0059.jpg

このお嬢様らしき子(お化け?)からクエストを受けまして、

Maple0060.jpg

長~い煙突を登ることに;

このロープの上には蒸気か何かいっぱい出てて、

そこに当たったら下まで一気に落とされるんですねw

せっかちな私はこういうのは大の苦手なんですpq

まぁ頑張って登って、

Maple0064.jpg

こんなおじさんに会ったら、

「人形を作ってくれ」とか何とか言われました。

これがもとになって、
Maple0084.jpg

こうなって、
Maple0085.jpg

こうなって、
Maple0086.jpg

こうなります!
ウキキチャンネル


・・・msms


こうなりますw
Maple0063.jpg

これで一応クエストクリアして、

報酬何かなぁ~って楽しみにしてたら、






Maple0074.jpg



   カワイイ><


ドレスアップしたら、ギル員のうさsが同じところに来たということで、

道案内をしてあげることに><
Maple0078.jpg

妙に私と→の紳士が馴染んでるような気が・・・


その後はさっき私がやったクエのことをうさsに教えてあげて、

一緒に煙突登って、
Maple0079.jpg

一緒にクエストアイテム集めて、(SSなし)

ついに・・



Maple0090.jpg
仲間が増えました><

・・微妙に種類が違うかな?


ここのクエスト結構楽しかったので、

もっともっとクエストしようね~ってうさsと話してたら、



リア姉「おいこらパソコン貸せや」

リア私「仕方ないなぁ~すぐ返してね」



ってことで一旦落ちることになりましたw

まぁ姉が夜中までやってたんでもうINできなかったんですけどね;

ごめんね、うさspq

とりあえずこの日は終了して、


木曜日の分~(日が空いてるのはリアで忙しいから!  ・・って思っといてください

まずINしてぇ~

いつもどおり最初に露天の管理をしようとフリマに行きました。

そしたら・・



Maple0096.jpg

おぉ!?

初めてレッドドラコとやらを見させてもらいました@@

いつの間にか棗にも二人目の200LV達成者が出てきたんですね。

早く私も200LVにならなくちゃ!


その後は前も数回靴制作のために狩っていた、

Maple0103.jpg
火ブルに行ってきました!


とりあえずETC集めるために頑張って狩っていたんですけども、

頑張って狩ってるわりにはなぜか経験知の上がり方が少ない・・

なんでかなぁ~って思ってたら、

Maple0106.jpg

経験知2250??

なんで??

・・・






サクチケがいつの間にか消えてました!!

一応ザクは@二日期限が残ってたから、

アイテム・ETCの出方に支障はないんですけども。。


入る経験知が少ないとやる気って下がるものですね・・

さすがに1000Pもうさsに借りるわけにもいかず、

仕方なくしぶしぶ狩っていたら、

Maple0108.jpg

友が通って行きました><

そしてすぐ去っていきました><

                            orz

(↑の友はブログやってるんでリンクしときますねぇ)

その後もう完全に狩る気なくなったので、

Maple0101.jpg

友の蹴sがブログのSSの作り方教えてって聞いてきたので

教えてあげました~

で、「ちゃんとSS貼れてるかブログ確認してきてくんない?」

って言われたのでアドレス聞いて検索して

・・・みたんですが、

なんでかわからないけど検索しても出なかったんです;

一応乗せておきますけど、

↓のアドレスです。

http://kerimaplestory.blog77.fc2.com/

蹴sも私と一緒のFC2のブログらしいんですけど、

そういえば私もブログ作った後二週間くらいは他の人には見れなかったような・・

あと一週間くらいしたら蹴sのブログも見れるようになるかな?

そのときには相互リンクよろです~><









さて、今週も強化をしてみました~~

靴×2個です。

これまでかなりメーカー装備にはもてあそばれてきましたからね、

今日こそは!

1個目にチャレンジ!!







Maple0098.jpg





2個目!!








Maple0099.jpg








ではまた~^^










おまけ
Maple0093.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(Sat) 01:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
