棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰が「グキッ」っといきました
2008年10月25日 (土) | 編集 |
題名に書いたことは実際に起こったことですpq


今日もいつものようにクラブの体操に通っていたんですね。

それで、最近あんまり練習していなかった技の特訓をしていて、

最初のほうはまぁなんとかできていたんです。

で、できていたからって気を抜いてしまって、

技の最後に着地するときに、

ちょっと失敗してしまって・・

グキグキグキグキィィいいいい胃居医異いいいいィ

ってなってしまったんです;;

かぁなぁり痛かったですw

今は腰に何枚もサロンパス貼ってる状況ですww

あと、一応これだけは言っておきますけど









腰を痛めたのは年のせいではありません!







14歳ですんでね^^ ↑はまずありえないですよ^^

ん?誰か今「絶対もっと年いってるってぇ」って言いました?







                                  ッギク           




                              



さて、前書きはこれくらいにして、

今日は夕方にINしてぇ~

久し振りにトリプルプテラスを狩りにいきました><

Maple0007_20081026010742.jpg

もう火ブルはこりごりなんでね^^;

この敵は、経験知的には火ブルとあまり効率変わらないんですけども、

ETCが100LV武器(ユニコ)の素材になるので気に入ってるんですねw

ちょっと悩みがあるとすれば・・

倒せるのが2発・3発とバラバラなところですかね^^;

そこさえなんとかなってくれたらもっと狩りやすくなるんですけどね。。


それで、しばらく狩っていたら~

お馴染み吸い魔(吸うための聖魔)のテゥーンsがやってきました。

Maple0000_20081026011222.jpg



・・・いきなり墓ってwwwww


どうやら画質落とすのを忘れてたみたいですw

なんでマジックガードつけとかないのか不思議ですよね;

で、またしばらく狩っていたら~

テゥsの友の人が通ったので

Maple0002_20081026011417.jpg

少しお話させてもらいました><




・・・名前なんだったかな






で、それからしばらく狩っていたら・・


LVUP~~~~~~!!


・・・SSなし         orz


その後は少しだけ狩って終了して、

中級の結晶3が集まったので、

Maple0017_20081026011704.jpg

作ってみることにしました!

気になる能力は・・




Maple0018_20081026011834.jpg


おぉ!!??

結構いいのができました><

それから、手元に30%が2枚あったので、

早速一枚目投入!

結果は・・











          変化なし^^
          (ついでにSSもなし^^)

まぁいつものことですし、

惜しい気持ちを持ちながらも

二枚目も投入><







Maple0020_20081026011952.jpg


おぉ!!??

宿った><

これに@1枚でも30%が宿ったら結構いいのができる!

って思いながらフリマに買いに行こうと思ったら・・


















Maple0026_20081026012300.jpg






ッフ

すっかり金銭感覚を失って使いすぎててしまったようですね・・

・・全部メーカーのために使ってますpq




強化のことは後回しにして、

恒例のビサスに行ってきました><

Maple0028_20081026012526.jpg

・・なんかビサスのSS載せたら毎回ムンクの叫びになってる気がw



先日ビサス制覇したこともあったので、

なんだか自身がついてスムーズにHPをけずれていき・・




Maple0029_20081026012723.jpg

                       無事制覇!!


勢いにのって二回目のビサスーーーー!!!


















Maple0030.jpg














ビサスが終わったら丁度二回目のDTの直前だったんで、

近くにいるMバイキンを狩りに行きましたぁ



・・SSなしw



まぁDTだけしか狩ってないのでそんなにネタはなかったんですけどね^^;

ん?そういえば誰かが寄ってったような気もするけど・・

ラコメ・・   

ラコエ・・

キモエロ・・・

そうそう、ラコメロsでした^^


もちろんSSはなしですがねw


DTが終わったあとには、

かなりに金欠だったので大手取引先に

2KWMをメルに変えてもらい・・


Maple0031_20081026013622.jpg


こうなりましたw



で、この溜まった資金で早速篭手30%を一枚買い、

失敗したときの慰め役として、

Maple0034_20081026013738.jpg


この人に見てもらいながら三枚目の書を・・


投入!!




Maple0032_20081026013858.jpg



・・・




こういう展開嫌いだなぁ

成功するなら成功して闇るなら闇ってほしいです;

そんなこと考えながら

惜しい気持ちを持ちながらの四枚目を・・


投入!!









Maple0033_20081026014044.jpg





ほらね

こうなると三枚目とかの分の書代が無駄になった気分なんですよpq




・・・ハァ

メーカーって本当に強化成功するのかなぁ

せっかくさっき貯めた資金も・・


こうなるしさ・・
Maple0070.jpg


もう4G近くで何も成果なしかぁ



                                 pq










まぁ前向きに行こうって無理やり思って、

土日に見つかるわけもない姉御を回ってみたら・・










Maple0035.jpg

湧いてました@@;

まさか休日に姉御が見つかるなんてw

この運が強化に回ってくれたら・・


で、早速友を呼んで狩ろうと思ったんですけども・・

見知らぬ人がやってきて・・

「取られちゃってるや・・」




       ん?



私が来たときは誰もいなくて、

姉御が沸いたところも私の目でしっかり見たはずなのに、

取られちゃってるや?

・・・

とりあえず事情を聞いてみると、

なんとそのchには、ついさっきまでその人が

約1時間も姉御が沸くのを待っていたらしく、

少し用事で街に戻ってる間に、

私がそこに行って、沸かせてしまったらしいのです・・




・・・なんて運が悪いpq(もちろん相手側が


で、その話を聞いてしまった私は同情して、

Maple0036.jpg

一緒に狩ることにしました^^


その後、アレンさん(投げ)の友の、弓 のいぢs  聖魔 サリーシュs

がグルに参加して、

投げ×2 弓×1 聖魔×1 の

4人グルで姉御討伐になりました!

Maple0039.jpg

こんなに完璧なグルで姉御PTに参加できたなんて幸せです;;

で、完璧なグルであるにもかかわらず、







Maple0044.jpg

馬鹿なことやってる私がいました;;;;

あまりに完璧すぎたので油断してましたよ><

今回は普通に経験知が減ってしまったので結構ショックでしたw

で、町に戻されて姉御のところまで戻ってきたら・・

何やらおかしな音が・・







Maple0046.jpg


私の二の舞になってしまわれましたpq


アレンsも一回町に行ってから来るんだろうな~って思ってたら、



Maple0047.jpg


リザレクションwwww

私にも使ってほしかったな・・


その後は一人も犠牲者が出ることはなく、

Maple0048.jpg

無事(?)討伐!



それから何やらアレンsが

「猫さんお友達になってください!!」

って言ってくれました><

「もちろん、友になりましょう!」

Maple0050.jpg

新たなお友達ができました^^

すると、のいぢsとサリsも

「猫さんお友達になってください!!」

「もっちろんおkですとも!!!」

Maple0051.jpg

三人も増えちゃいました><

特にサリsと友になれたのは嬉しかったですね。

ぇ?なんでかって?

それは・・・

ジェネで思いっきり吸えるからですよ><

・・・

もちろんアレンsも、のいぢsも友になれて嬉しいですよ^^;



姉御討伐が終わったらグルは解散して、

私はいつもどぉ~りそこらへんをブラブラ


・・・してたんですけども、

何もしないのってつまんないなぁって思ったので、

いないとわかりつつももう一回姉御を回ってみました^^


まぁ、奇跡は二度も起こらな・・・














Maple0054.jpg

姉御いたよwwwwwwwwwwwwww

まさかこの短時間で二匹の姉御に出会えるとはw


で、さっき解散したばかりの三人を呼んで、

狩るぞ~って思ったら、


のいぢsがお友達を呼んだらしく



Maple0058.jpg

二人も新たに姉御PTに参加してくれましたw
(↑のSS見事に顔が隠れていたので自分でも大爆笑しましたwww)

こんなPTになりましたぁ

Maple0067.jpg

投げ×2 弓×1 聖魔×1 戦士×1 石弓×1

十分すぎる戦力ですね^^;

そのPTの狩り中のSSはこちら!!




Maple0061.jpg


wwwww

姉御滅多打ちですねwww

こんなけすごい戦力だったらあっという間に終わるだろうなぁって

思った矢先に・・・







Maple0062.jpg

pq

戦士様がやられるなんて・・

姉御、恐るべし;



・・・今回の記事墓SS多いですねww



まぁハプニングもありましたけども、

Maple0065.jpg

本日二回目の姉御討伐~^^

さすがに六人PTだと経験知少ないですねw

その時点でもうかなり遅い時間だったので、

解散した後にもう私は落ちることにw




さて、




今日の収穫~

Maple0071.jpg

                        +


                      お墓がたくさん^^;


今日は悲しいこともあったけど結構楽しく過ごせた一日でした><


ではまた~^^










おまけ
Maple0069.jpg
コメント
この記事へのコメント
他鯖はめんどうですのお
李は姉御と武者は横okだから楽しいですよんww
pkあるけど。
2008/10/26(Sun) 21:51 | URL  | あつや #-[ 編集]
猫ちあん-お久あ-なのだおpq
昨日わおばけ屋敷の案内ありあと-
まナニ遊び行こうぢえ-www
2008/10/29(Wed) 09:39 | URL  | うさぎだま #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(Thu) 17:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
