棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ流星の絆 結構いいですよぉ
2008年10月24日 (金) | 編集 |
さて、タイトルは無視していただいて、

今回は月曜~金曜までの分をまとめて書かせてもらいますね。

活動できてたのは月・水・金の三日だけなんですけどね。


まずは月曜日の分~

学校から帰ってきて時間が@1時間程度しかとれなさそうだったので、

すぐに行ける火ブルを狩ってみることにしました^^

ショーワに行って、

アジトの中入って、

火ブルのとこに着いて、

さぁ狩るぞ~~!!











Maple0003_20081024222708.jpg








・・・・・・





Maple0000_20081024222733.jpg




・・・・・・




Maple0007_20081024222857.jpg




・・・・・・




さあ狩るぞ~~!!

って狩り始めたんですけど

やっぱり経験知効率は期待できるほどではないですねw


それでもまばらに散って湧いてくれて、

二発確殺っていうメリットもあるので

経験知のことを忘れさせてくれるくらい楽しいんですw

Maple0001_20081024223247.jpg

火ブルを狩りに来たのには近いって理由だけではなくて

ネックレスのETCがメーカーの材料になるからなんですね。

何の材料になるかって?

それは・・・

前の記事の最後のほうに載せていた「シャドウブーツ」です。

強化に失敗してたままでは気が済まないので

靴強化ができるまでは火ブル狩ろうかなぁって思ってたんです。


これも靴製作費節約のための手段なんですけどね・・


まぁそんなことを考えながら狩ってたら

もう落ちる時間になってしまったので

この日の活動はこれで終わりですw


次に水曜日の分の更新~~

まずINしてぇ~~

月曜日に狩ってた火ブルが楽しかったので、

火ブルに直・・・










Maple0006_20081024224534.jpg







ぇ?





えっと・・・火ブルに直行しようとしてたんだっけ?

そう思って画面をよく見たら・・





Maple0005_20081024224713.jpg



                                            

天国に直行しちゃいました^^;


                                       orz

まさか姉御が沸いているとわ思いもよらず・・

FJでビュンビュン武器庫に向かっていただけなのに・・




もうこれで今日のモチベーションかなり下がりましたよpq



それからとりあえず火ブルを狩って、

失ってしまった経験知取り戻したらもう狩る気起こらなくなったので

もう今日の狩りはやめることにしましたw


その後はふらふら~っとフリマに向かって

ふらふら~っと露天回っていたら

まばら~にダイヤモンドの原石やらクリスタルの原石が売ってたので

なんとな~く買い集めて

Maple0009_20081024225450.jpg

こうなりましたw

ほとんどダイヤモンドですね。

まぁせっかくなので全部精錬させて、

メーカーで強化(?)してみました。

Maple0010_20081024225638.jpg


これが


Maple0011_20081024225702.jpg


こう

・・・

上級できてないしw

何気にダイヤモンドこれまでにも何回も挑戦してきてて、

もう50個くらい連続で上級できてないかもww

クリスタルの結果のSSは撮れてなかったっていうのは秘密

上級ができてないのに引き下がるのはなんか嫌だったので、

再びフリマまわって、

Maple0014_20081024230009.jpg

ダイヤモンド完成品35個売っていたので大人買いしました><

さっそく強化(??)して~~


Maple0016_20081024230136.jpg


上級2個できました><

約80個のダイヤモンドで上級2個・・

・・・


まぁ気を取り直して~~

ソロビシャスに行くことにしましたー!!

もう何回もビサスには敗れているのでね・・

惜しいところまでは何回も行ったんですけど;

そうそう、足りないDEXのせいでまた不正落ちになったら困るので

Maple0019_20081024230604.jpg

を借りてルディに向かいました~!!

で、ルディに着いて、

ビサスのところまで行こうとしたら~

なんか知らない人に「猫叉さん?」って話しかけられました・・

誰だろうって思ってお話させてもらったら、

衝撃の事実が発覚しました!

な、なななんと!

そのお方は・・

ギル員「うさぎだま」の彼氏らしいのです!!

それもリアルでww

                                     うさsってやっぱりモテるんだなぁpq

それで、しばらく(ほんとに少し)の間雑談させてもらって、さよならしました。

Maple0020_20081024231049.jpg


・・アバのセンスいいなぁ


うさsの彼氏さんと別れたあとは予定通りビサスに向かって

さぁ召喚するぞ!!

って思ってたら

な、なななんと!


Maple0022.jpg

・・なんという偶然w




どうやら門の前にコイン置くの忘れてて中まで入ってきてしまったみたいですw

それで私のミスだったので外に出ようとしたら・・

ウサ彼「ぁ、僕らがここ出るのでどうぞ使ってください~^^」


なんてお優しい;;

この現代社会でこのようなお人に出会えるなんて~

ありがたき幸せ~~




で、ビサスが使わせてもらえることになったので再びさよならして、
(友録させてもらえばよかったなぁ)

Maple0023.jpg

気合を入れていざ対決!!



そしてビサスを召喚して、

5分くらい戦ったら

Maple0006_20081024224534.jpg
(月曜日のお墓参照)



・・・さて、二回目のチャレンジー!

ビサス召喚して、

最初のうちは順調に攻撃できてたんですけど、

ビサスのゲージが半分くらいになったころから、

Maple0025_20081024232904.jpg

硬直モードになかなかならずに端に追い詰められたり

Maple0024_20081024233006.jpg

気絶やスキル解除等の攻撃がいつもよりやたら多く連発されたので、

なかなか攻撃できませんでしたpq

それでもなんとか爆弾カンストにできて、

時間をかけて攻撃しつずけて・・



Maple0029_20081024233258.jpg

人生初のソロ制覇~><

↑はDSが遅れてドロップのほとんどをペットが取ってしまったSSですw

ドロップといってもメル以外何もなかったんですけどね^^;


ビサスが終わったあとは、シャドウブーツの強化~

・・をしたんですけど、それは次記事に書きますね。。

これで水曜日の活動は終わって、


金曜日の分の記事~><

                                      貯めると書くのに疲れるなぁ

まずINしてぇ~

姉御湧いてないか注意しながら火ブルに向かいましたw
(↑実は気になって姉御まわってったっていうのは秘密)
{(↑まわったのに湧かなかったっていうのも秘密)}

まぁ火ブルは適当に狩って、

今日は強化に費やすことにしましたw

っといっても材料は全て揃ってて作るだけなんですけどね^^;


ぁ、昨日の靴強化なんですけど

とりあえずお馴染みメーカーで3個シャドウブーツを作って、

3個それぞれに30%投入したら、

一個目・・・闇

二個目・・・闇

三個目・・・変化なし


これで30%5回連続失敗でその中の4回が闇です^^





で、
Maple0027_20081024234502.jpg

が二個できて、

まず一個目に30%投入><





Maple0028.jpg


まぁ毎度のことですんでね^^


これで6回連続失敗ですね・・

どうせ次も失敗なんだろうな~って思いつつ二個目に30%を投入したら・・








Maple0031_20081024235426.jpg


おオオおおおおおおオオオおおお!!!???

宿った@@
(7回やって宿らないほうがおかしいんですけどね)

で、30%をもう一枚投入!!

そしたら・・











Maple0033.jpg


宿ったああああああああああああ@@@@@@@@@@@@

まさに奇跡(私にとったら)ですね;;


弟「お兄ちゃん30%二連だよ!すごいよ!」

兄「おぉ!!やったな!今までの苦痛が報われたな!」

弟「それで次は何%を貼るの?」

兄「そうだな・・もう30%は怖いしここは安全に70%でいこうか^^」

弟「やっぱりそうだよね^^」




















Maple0034.jpg


もういいからさ・・どれだけいぢめるのさ・・・

白の書1%で闇ったときよりショックですよ。。


もうね、今月の最初のほうにあった私の所持金は、

3Gくらいあったんですよ・・

それが今では・・
Maple0026_20081025000159.jpg



・・・・・・


全てメーカーにつぎ込んだんですけど

何も強化成功せずにこの始末・・





っま




明日はきっとまたいいことあるだろうし

明るく前向きに出来るだけいこうと思います><


ではまた~~~~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
