棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高な一日!    と・・・
2008年10月19日 (日) | 編集 |
前の記事にお伝えしておいた通り、今回はネタ満載ですよ~。

まずは土曜日のほうの出来事から~


まずINしてぇ~~~~~






                        寂しく骨でソロ狩り!

・・・

    ・・・・

狩り中のSS撮ってません・・・

・・・

まぁ

これで許してください><
Maple0001_20081019204004.jpg
レベルアップ・・・・・はMISSのようです^^;


レベルアップしたあとはフリマ回ろうと思って

フリーマーケット入口に行ったら

Maple0006_20081019204246.jpg

取り立て屋さんにからまれましたpq

・・というのは冗談で友の赤sと遭遇しました。

赤sとは会うたびに何かくだらない雑談してるんですけども

今回は、「俺の全財産をつぎ込んだ強化品の診断よろ!」

って言われたので見てあげることになりましたw


診断時間約5分・・

赤「先生、どうでしたか?」

自「フム、意外な結果が出ましたな」

赤「どんな結果が出たんですか!?」

自「あなたの装備品は実に・・・」

赤「!!??」

自「中の下並みの強化ですな^^」

赤「やっぱそうでしたか、アヒャヒャヒャヒャヒャ~~~」

自「もちろんそうですとも、ウヒャヒャヒャヒャ~~~」

                                   赤 「全財産つぎ込んだ装備なのに;」         


で、赤sのあまりにも可哀そうな装備を見て

Maple0007_20081019213402_convert_20081021194719.jpg





私のお古のLUK耳を貸してあげました^^;

あまりの喜びように驚きましたけどねww


その後少しの間いつもの赤sとの雑談を少して、

経験知0%だったんでビサスにチャレンジしに行きました。


ん?



                      メダル捨てたんだった・・・


そう思いいたった頃にはもうルディにいたので

もう流れでビサスに向かうことに・・

ん?

        見慣れないクエがある・・・

クエスト「失くしたメダル」

報酬「ルディブリアムのメダル」



早速ビサスに向かいました~~~~^^^^


もう何回もビサスに敗れてきたので、

もう今回からは負けまい!っといつにもまして頑張って
Maple0008_20081019210235_convert_20081021195002.jpg


人生初の爆弾をカンストすることができました!!

もうカンストになったらビサスなんて怖くないーーー!!

そこから手裏剣の嵐の嵐でした^^;



そうだ、言うのが遅れましたけど

私は、ずっと前に買ったAP振替のPアイテムを使いすぎて

        DEXが2足りなかったんですね^^

それで、今はMHで足りないDEXを補ってるんですw


手裏剣の嵐嵐嵐ーーーー!!!!

母の好きな嵐(歌う方の)------!!!!

            

                           !!??

予想つきますよね?

「不正行為の疑いがあるため強制 ナンチャラカンチャラ

落とされました;

もうビサスのHPの赤色ゲージが見えるか見えないかくらいになったところで

落とされました:

こんなこともあるんですね。。


その後、DEX保障だけがついたマントを借りて

再びビサスにチャレンジ!!


順調に爆弾を交わしていき

今回も無事にカンストにできて

手裏剣の嵐ーーーーー!!!!!!

っになったところで





Maple0009.jpg


こんなこともあるんですね。。

いやぁ、これは全くの想定外でしたよ;;

まさか投げの命とも言われる
Maple0012.jpg

召喚の石の数も把握できてなかったなんて;


でも、別に石がなくたって火力が3分の1下がるだけだし

爆弾のカンストもできてるし

頑張っていこーーー!!

って思ったら


Maple0010.jpg


ん?

NANDEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwww


しかし原因はすぐにわかりました。

それは・・

Maple0011_20081019212051.jpg

FJで飛んでた時に↑の爆弾を壊してたらしいですpq

こんなこともあるんですね。。

もう ビサス なんて

嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



全部自分が悪いんですけどねww





ビサスが終わった・・終わらされた後は

骨にまたもや寂しくソロ狩り・・


に行く予定でしたが、

ギル員のうさぎだまsがフェイク20をくれるということで

狩り場に着いたところでフリマに引き返しました><


早速フェイクを使わせてもらい・・・

maple eonet

2回目でフェイク20成功><


そういえば・・・私の倉庫の中にベノム20があったような

って思って倉庫に行ってみたら

ありましたありました


Maple0014_20081019213514.jpg

うさバーサーク30

でなくて

ベノム20がありました^^;

これも早速メインで使って

Maple0015_20081019213727.jpg

めでたく成功><


ちなみに、私が今まで使ったMBの結果は

トリプルスロー20 成功
      ↓
トリプルスロー30 成功
      ↓
メイプルヒーロー20 成功
      ↓
  フェイク20 失敗
      ↓
  フェイク20 成功(今回)
      ↓
   ベノム20 成功(今回)

                      です。

唯一の失敗MBが、この前の記事にも載せたあの最初のフェイク20のMBだったんですねw

そのフェイク20のMB、らこsにもらったから失敗したのでは・・

うさs「あのときのらこsのMB、臭いから失敗したんだよ^^」

そうか!そうだったんだ!




で、その後らこsが

MH20そろそろほしいな~みたいなこと言ったので

太っ腹な私がMH20を買ってあげることにしてあげました^^
(代金はもちろん後払いです。利子は一か月で2倍

でもさすがに1,5Gは大きいので早めに返してくださいね;


そのMH20の結果は~~~~




Maple0016_20081019214749.jpg

せ い こ う !!!!!!!!!!!

私のMBはどうやら清潔だったようですね!!

Maple0017_20081019215206_convert_20081021195148.jpg




                                      ベノムは?




今日(土曜日)の収穫~~

Maple0022_convert_20081021195353.jpg


全部骨産のドロップで

書の中には攻撃手袋が紛れていました^^          

                                 10% orz

ではまた~^^











っといきたいところですけども

日曜日の分を更新!!

・・・したいんですけども

・・・

最悪な一日でしたよ・・

あんまり書きたくないので

起こった出来事だけ書きますね










久しぶりのWM詐欺に会う

あぁpq






Maple0018_20081019215835.jpg

を2個作る

2個とも強化クリスタル使ってなかったら粗悪品になっていた

2個ともに30%書投入

2個とも一発で闇

あぁぁpq

Maple0019_20081019220003.jpg

Maple0020_20081019220028.jpg

30%書投入








ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁpqpqpq









Maple0021_20081019220104.jpg









ではまた~^^
コメント
この記事へのコメント
LINKあ-㌧☆☆
只今実家に帰宅してましてpq
mapleのinが出来ない状態でございます。
も-少しして帰宅するのでその時にまナニあ-
HPの作成もしナニいと思いまするpqpqpqpq
よかナニらHPのコメントお願いしまあああす★☆
2008/10/23(Thu) 17:28 | URL  | うさぎだま #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
