棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜更かしは三文の得
2008年10月14日 (火) | 編集 |
今日はなんだかSSを大量に撮っちゃったので、

最初っからSS掲載していきますねぇ

Maple0016.jpgMaple0029.jpgMaple0016.jpg
Maple0029.jpgMaple0016.jpgMaple0018.jpgMaple0018.jpgMaple0018.jpgMaple0018.jpgMaple0029.jpgMaple0018.jpgMaple0016.jpgMaple0018.jpgMaple0018.jpg

Maple0029.jpgMaple0018.jpgMaple0018.jpgMaple0018.jpgMaple0029.jpgMaple0018.jpgMaple0018.jpg



                                        ・・・・・・っうぇ

いやね、うさsから「私のSSドンドン使っちゃってね><」

って言われたものですから・・つい

それにしてもちょっとひどすぎましたね;


今日はINして昨日狩り始めた「大きな巣の峰」で早速狩ってました><

それからしばらく狩って

LVUPまで@20%になったので気合いれて狩ろぉ~って思ってたころに

ラコメロsから「残龍MAPで狩らない?」と誘われましたw

せっかく廃人モードに入ろうとしてたのにですよ?タイミング悪いですよね?

私の頭の中には 骨=大きな巣の峰 としか覚えられてなかったので

峰狩りなんて思いつきもしませんでした。

どーせ人気狩り場の峰っていっても、大きな巣の峰のほうが効率いいんじゃないの?

っとか狩り始めた最初のほうは思ってたんですけど、
Maple0004_20081014010240.jpg


峰ウマーウマー何これウマー。これはまさにウマウマパラダイス!?

並みに効率良かったですw(らこsの吸ってたっていうのもあるかもですけど・・

それからそんなに狩ってた?みたいに早く@20%が溜まって・・

Maple0005_20081014010353.jpg
     LVUP~(うっすら;

そのLVUPで溜まったSPを使って

捨てスキルで有名な アンブッシュ に1だけ振ってみました^^;

で、そのアンブッシュともう一つの捨てスキル 忍物ストーム(1だけ振り)を使って・・

Maple0011_20081014011128.jpg

峰の一番下に溜まった骨を一掃しようってことになりました・・

これ、馬鹿らしって思うかもしれませんけど、かなり危ないんですよ?

アンブッシュを使ったら2秒くらい固まってしまって、さらにペットでHP回復できないんですよw

忍物ストームも使ったら1秒くらい固まるくせして成功率40%ちょっとでMISSばっかだし・・

かなり無謀な挑戦でしたよ;

↑の二つの条件のせいで
Maple0015.jpg

莫大な薬代で大赤字です;;

まぁ約15分くらいかかってなんとか一掃できたんですけどね^^;

これで捨てスキルも役立つってことが証明できましたね><



その後、レベルも上がったことで一時狩りは中断して

INしてるギル員全員(猫叉・うさぎたま・ラコメロ)でビサス行こう!って話になりました。

それで、時計塔の最深部に集まってのはいいんですけど・・












私ルディブリアムのメダル捨てちゃったんですよね。。



Maple0019.jpg


・・沈黙のひと時


猫「私はもうこの先には進めない。。どうやらここで私の人生も・・・・ッグフ」

うさ「そんな!死んじゃやだ!ねこーーーーーーー!!」

らこ「ぁ~眠い、さっさとビサス行こうぜ~」

猫「いてらぁ^^」

うさ「いてきまぁ^^」



その後そこらへんでブラブラする私でしたw

ブラブラ↓

Maple0020.jpg

Maple0021.jpg

Maple0025.jpg

ワルメンは全chいませんでしたとさ。。 orz


うさs・らこsのビサスが終わった後は

らこsはいつもどおり釣り放置で

私はDTだったんでバイキングを少し狩りに行って

うさsは・・・どこ行ったの?


結局うさsは私と峰でグル狩りすることになったんですけどね^^

で、グル狩りしてたら、HS人形でおなじみのあの テゥーン も

狩り?に参加して

Maple0031.jpg

この二人・・msms三人でしばらくグル狩りがんばりました!

結構楽しく狩れたんですけども

うさsが2回墓ってしまったのが残念です;
(墓SS撮れなかったのも残念です;)


今日の収穫~
Maple0032.jpg

書は攻撃短剣・両手鈍器60%と体力兜60%
   あとの書は昨日通りです。。

はしごの真ん中に輝いているあれは・・企業秘密です><





Maple0027.jpg
ではまた~^^

コメント
この記事へのコメント
No title
うさのSSありあと-・3・ 何かまにあ並に
掲載してもらてる様でしてpq びさすわ残念
だたけど-JLMにでも今度行けたらHAPPYだあ
骨楽しかたあ-♪♪また行きまそお-ね☆★
ユニコがドロ内に有ったなんて見てません・・・pq
2008/10/14(Tue) 09:11 | URL  | うさぎだま #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
