棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
山の幸は好きですが海の幸は嫌いです
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今日は朝から夕方頃まで私のおじいちゃんの 三回忌 というのに行ってきました^^

三回忌が何かって?

それは、ほら、あれですよ、あれ

3年目ですよ3年目^^;

ん、何が3年目かって?それは、ほら、

     ・・・・・・

世の中には国語辞典っていうのがあるんですよ?知ってました?

     ・・・・・・


さ、さてめいぽのほうです

今日は18時すぎたくらいにINしてまず向かったところは~

前の記事の最後のほうに少しかじった

骨にチャレンジしてみました^^

もうHPも充分足りてるはずだったのでねw

噂によればHP3550あれば大丈夫だとか・・
(私のHPはまだ↑に達していないんですけどねw)

狩り場はというと、今まで何回かチャレンジしに行ってた

「大きな巣の峰」です。

リプレの町で回復薬も充分揃えて

いざ出陣!  って思ったら

通り道に友であるテゥーンsが現れました

野生のテゥーンが現れた!

ピヒョーヒョロロー

いっけぇピカチュ 以下略

目の前に現れたのでスルーするわけにもいかず

なぜか話の流れでテゥーンsに吸わせることになってしまいましたw
(テゥsは聖魔なんで、HSのおかげで経験知は減らないからいいんです。)

そして、テゥsにパシリをさせて大きな巣の峰まで行かせてドア出してもらいました^^

ちなみにテゥsは
Maple0004_20081013005920.jpg
こんな人です。

狩り場に着いたら早速狩りスタート!

予想通り骨の攻撃に耐えられました^^

骨を倒してて思ったことがあるんですけどね、

卵と比べたらかなりHPも多いのかなぁって思ってたんですけど

案外ゴレムと体感HP変わりませんねw
Maple0002_20081013010604.jpg


それでいてゴレムより経験知多いんだから

もうこの先LVUPのお祭り騒ぎになるかも><
(時間とれないと意味ないんですけどね;)

そこからしばらくの間狩っていたら、

ギル員のキモ・・ラコメロさんからフェイク20のプレゼントがもらえるとのことで

狩り中断してダッシュで向かわせてもらいました^^;

テゥsには少し待たせてしまって申し訳ないです;


それでフリマで合流して、早速フェイク20を使わせてもらいました!

結果は・・
Maple0000.jpg






                                   注 これは失敗です

ラコメロsもショーダウン30を使うとのことで見学させてもらいました^^;

結果は・・
Maple0001_20081013011119.jpg






                                   注 もちろんこれは失敗です


その後は狩り場に戻ってしばらく狩り狩りして今日の活動はおしまい・・と思いきや

フリマですごいユニコが完成した! と友の友がはしゃいでたので、

私にも見せて~と言って見せてもらいました。

どんなユニコかというと・・



Maple0007_20081013011619.jpg






確かにすごい!!@@



今日の収穫~
Maple0005_20081013011717.jpg

バタフライは標準+2でした^^              いらないですね

書は 幸運盾60%×4
    命中両手鈍器10%×6  でした^^       いらないですね
    力全身10%×1
             
全体                             いらないですね


・・これで経験知がいいとドロップが悪いというのを学べましたよ;


ではまた~^^   
テーマ:(∀)うはっ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
フェイク20失敗どまあ-ww
まあ-倉庫に20あるし?相場も安いし
猫ぴんの為にあげましょお-^^;
今度わ成功するといいねえwww
今度骨連れててくらさあ-い★☆★
2008/10/13(Mon) 14:58 | URL  | うさぎだま #HfMzn2gY[ 編集]
No title
な、うさsフェイク20隠し持ってたのか@@
あげる=無料で贈呈ってことだよね?
さっすがうさs太っ腹ぁ><
冷蔵庫の中に炭酸水・マヨくらいしかないけど太っ腹><
楽しみにしてるよー☆★☆
2008/10/14(Tue) 00:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
