棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト終わった;
2008年10月12日 (日) | 編集 |
やっとテストが終わりました~~!!

   えぇ本当の意味で終わりましたよ

中一の頃は5教科400点は越えてたんですけど

今じゃあ300点がギリギリいくくらいで;

勉強のほうもまじめにしなきゃなぁ~って痛感しましたよw

やるわけないですけど


さてめいぽのほうですけども

テストが終わって久々(一週間振り)に卵狩ってみましたよ。


それから狩って狩って

さて何パーセント溜まったかなぁってゲージを見てみたら

10%しか上がってなくてビックリw

やっぱり長時間の狩りって疲れますよね。。
(前の記事にも書いてたような・・)

それから1時間程狩ってたら、

私が所属しているギルド「うさみみ」のメンバーである うさぎたまs が

4次転職するってことでのぞいてみることにしました。

で、転職会場に先回りしてみたら

「まだまだそっち行くまでに時間かかるよ~」のこと

仕方なく転職会場前の羊たちを狩ることになりました。


Maple0005_20081012004753.jpg

少し前までは私も何度か羊たちに廃ってたんだよな~って思いだしましたよ;

今ではメーカーができたので狩る意味もあんまりなくなったんですけどね^^;


そんなこんなで15分程狩ってたら、うさsがやってきたんで転職会場へ行って

さぁ転職だ~!って二人して盛り上がってたら

うさ「ごめん、タタモのところ行かなくちゃ;」

私「@@;」


それでうさsがタタモ村長のところへ行ってきて

さぁ今度こそ転職だ~!って二人して盛り上がってたら

うさ「SP全部振ってなかったみたい;」

私「@@;」

なんとSPが11も残っているのことw

どうしてそんなに貯めてたの?って聞いたら

戦士は3次の最後のほうになったらもう捨てスキルしか残ってないらしいのですw


それから、その捨てスキル(シールドマスタリーかな?)にSP11分を振って

いよいよ今度こそ転職~~~~!!!

Maple0011.jpg

おっと間違えた

Maple0014.jpg

うさs転職おめでと~~><


転職祝いにうさsが愛と物がほしいとだだをこねたので

愛はハート拡声器で叫んであげて

物は・・
                       ゼネラルパンツ(♂用鎧下)をさし上げました^^

転職も無事に終わって

DTだったんで少し黒ワイバーンを狩ってみました。

Maple0017.jpg


龍の巣の入り口 だったかな?

結構あそこ狩りやすかったですよ。

狩りやすかった だけで効率はてんでだめですけどねw

DTが終わったら卵に戻って狩り始めました。

そして狩って狩って

ゲージみてガッカリして

Maple0024.jpg
LVUP~><

実に1週間振りですねw


今日のドロップ~
Maple0026.jpg

霊魂は黒ワイバーン産です!

書は素早さ靴60%w

もうHPも結構多くなったし次からは骨いけるかな?

ランカー目指して頑張ります><

ではまた~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
4次転職時の拡声器ありあと★☆
確かにSP11わ多かっナニです-(反省...pq
今度PT狩りでもしてくださいね-♪♪
JKMにも挑戦らああああ!!ぴゃああああ
2008/10/12(Sun) 23:41 | URL  | うさぎだま #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
