棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~n    完全に風邪だ;
2008年10月06日 (月) | 編集 |
タイトルの通り風邪をひいてしまいました;

今頭がグラグラしながらも更新してますw

テスト前なのにメイプルINして更新してますw


今日はINしてからまず最初に向かったのがルディでした。

なんでかっていうと昨日LVUPして経験知0%だったんで

ソロビシャスしたいと思ったからですね。

実はまだソロで一度も制覇したことないんです;

123.jpg

今こそお前を倒してやる~~~!!!

            ビシャス召喚

                               接触死

                                               ∑(@∀@ )ノ


2回目のチャレンジさぁいくぞ~って思って町出発しようと思ったら

どこからともなく怪しい懐かしい人影が・・

なんとそこにはあのギルマスことキモエロラコメロさんが現れました

野生のラコメロが現れた         ウキーキキキ

いけ!ピカチュウ              ピーカピカピ

ピカチュウ!でんきしょっく!       ぴ~か~ぴ~かーー!!

ウキーーーー以下略

どうせなら二人でビシャスいこうってことになりましたw

7810.jpg
(↑らこsのアバは非公開にさせていただきます。)

そしてビシャス召喚!

今度は接触死はせずに戦闘開始です!

そして第一回目の爆弾召喚のときがやってきました。

私「たとえ何匹来ようと逃げきることができる!」

ビサス「ウキャキャキャー、召喚~!」

私「!!!!!!!!!」

        ・・そういえば人数が増えるとMAPの敵の数って増えるんでしたねw

456.jpg




このあと、らこsと少しの間Mバイキン狩って今日の活動は終わりました。

頭痛いしもう寝ます~

       勉強?何それ?


ではまた~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
