棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト前なのに・・
2008年10月05日 (日) | 編集 |
テスト一週間前だっていうのにINしてしまいました><

ダメ人間道まっしぐらだな なんて言わないでください;

なんでそうまでして活動したかというとですね、

Maple0003.jpg

新スキルの「メーカー」でユニコーンが作りたかったからです。


・・今の私がつけてるユニコはもう時代遅れになりますね。。
                                         ATK61
そんなこと思いつつも、

中級の結晶3を集めるためにどこが一番効率がいいか狩り場を回っていました。

バイキング、グリュード、シャクラー、姫、忍頭、レッドワイバーン等
(姫・忍頭は日本オリジナルキャラなのでETCが使えないなんて知りませんでした。)

それで私が一番効率がいいと思ったところが・・

トリプルプテラス です。

・・狩り中のSS撮るの忘れてました;

こんなやつです↓
Maple0008.jpg


あそこはワープゾーンのこと考えたら結構移動も面倒ではないんですね^^;

平らなMAPになってますし投げにはもってこいです><

それで結晶も30個を超え~の

他の材料も集まり~の

とつぎ~の

いよいよ制作開始です!
000000000.jpg

上級ダイヤ・ほしんざい(?)・闇クリもある!

さ~~~~~~こい!


Maple0004.jpg

                        微妙・・

あれだけ追加アイテムつけてこれだけってことは、

何もなかったら超粗悪だったのかもw


それから、メーカーのことなんて忘れて久々の卵狩りです。

長時間の狩りってやっぱり疲れますね・・

それでなんとか
Maple0005.jpg

LVUP~~~

HPもだいぶ高くなってきたんで骨にチャレンジしてきました^^;

ビーム攻撃は何とか耐えられたものの・・

Maple0007.jpg
アイスで回復しきれてなくてアボンw


今日の収穫~

Maple0002_20081005160533.jpg

日シュリは忍頭産です^^

ではまた~~


                                    さぁテスト勉強しなきゃ
スポンサーサイト
テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
