棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バク 羊 バク 羊
2008年08月10日 (日) | 編集 |
 今回は二日分まとめて書きますねぇ

えっとですね、まず1日目にあったことといえば

確かグル狩りを少ししたあとに・・・

ひたすら羊狩ってましたね@@

なんで羊狩ろうと思いだしたのかは覚えてないんですけども

なんで羊をずっと狩ろうと思ったのか というのは覚えてます

それはですね・・・

黒羊1匹目で日シュリ出ちゃったんですねwww

「ぉー最初っからこんなにいいのが出るんならもっといいの出るでそー」

なんて思っちゃうバカ者ですからね;;

でも羊達はこのバカな考えに答えてくれましたw

すごw

ファルシオン出ちゃいましたよwww

それに70LVブレット2個まで・・・(見えにくいかも)

武器も良品ばっかり・・・

わぁあぁぁァァあアぁァあぁーーーーバクちゃん大好きーーーーー><

これも私がバクちゃん達に心を開いたからですね!

そして2日目の出来事!

まずINして・・・

何も考えずにまっさきに羊狩りに行きました><

さぁー今日もいいの出すぞ~! ってはりきってたんですけども

狩り始めて2時間経ってもドロ品はいらない武器2個だけ;;

まぁこんなこともある! って思いながら1回目のDTもがんばったんですけども

              DTでドロップ0????

バク達に裏切られたーーーーーーーーー!!!!!!!

って思ってたら日シュリがポロッと出ましたww

やっぱりバクちゃん大好きーーーーーーーー!!!!!!!!!

                      自由気ままな性格です・・・ハイ

で、そこから勢いがついてきて

やっぱりすごww

こんなにドロップしてくれました><

まさか2日で日シュリ2個出るとは・・・

やっぱりバクちゃん達に心を開いたからですね><

ドロップのすごさにあっけにとられてLVUPもあっという間でした!(実質約10時間
LVUP---!!



みなさんもバク達とたわむれてみてください><

ではまた^^
テーマ:( ´△`)
ジャンル:日記
ヒュルルルル~~~~~            チュドーン
2008年08月08日 (金) | 編集 |
 どうも、今日はメイプルにINできなかった猫叉です;;

INできなかった理由はというとですね・・・県下最大の花火大会に行ってたからなんですよ><

その花火大会はですね、日本最大の湖がある滋賀県の「琵琶湖」の上で打ち上げられる

なんとも豪勢な花火なんです。         も え ろ ロマンチック

なんとこの花火、1時間で1万3千発の玉を打ち上げるっていうじゃないですか

そんなに上がってしまったらつねに ヒュルル~ と チュドーン が聞こえますね

ヒュルル~とチュドーンですよ?すごいですよね!!
                                    はい意味不明ですね

普通こういう花火大会に行ったら、どこに行っても観客たちであふれかえっていて

とてもくつろいで見られるものじゃないんですね。

でも、私が見たとこはというとですね・・・フフフ 花火が上がるとこの真ん前にある

数少ない高級マンションの屋上だったんですね><

友達の友達に誘われてたまたまそこで見られることになったんですけどw

「フハハハハー、どうだまいったかぁ」 「クソーこの怪人猫マタンめ!」

もうすっごい特等席でした;;

下にいるたくさんの人たちがまるでアリンコのように見えましたね

今日は小言が多いですね。。すいませんw

 
 花火が始まった最初のほうは、10秒に1発か2発のペースで打ち上げられてたんですけど

始まってから数分で ヒュルル~~~ と チュドーン のオンパレードでした><

そのときの現場の様子を音声(?)でお楽しみください。

ヒュルルル~~~チュドーンドドドドーンドドーンヒュルルードドーンヒュルルル~~ドーン

ヒュルルードーンドドドン パリーン 「きゃあ」 ドドドドーンヒュルルドドーンドドドドン

ドドーンヒュルルードドーンヒュルルヒュルルヒュルルルルーーードドドドドーン

ドドドンドドドンドドドドドン たーまやー ドドーンヒュルルードドドーンドドドンドン

ヒュルルル~~ 「ワンワン」 「ぁ、メグ(犬の名前)がおしっこしたぁ」 ドドドドーン

ってな感じでした^^ かなりリアルにしたんですよ?
                                 無駄でしたね><

普通の花火の他にも色々な形の花火が打ち上げられました

星の形とか傘とか魚とかサンリオキャラクターとかハートとか他にもたくさんありました><

とっても愉快でしたよ^^(他にもたくさん は 覚えてないって意味です

フィナーレの連発花火は一味違いましたよ

なんたって、大きい花火が終わった後にも、空の奥のほうに光るものがあるんです

ん?光るものが何かって?それはですね・・・
                              雷です      ors

でも結構まじりあってて綺麗でしたよ^^

まさに花火と雷のコラボレーションですね^^


花火が終わったあとには、そのマンションに住んでる人の大型テレビで

オリンピックの開会式を見させてもらいました^^

大画面ですごい迫力でしたよw

で、ですね 開会式が始まって少したったところで、画面の上に何か出ました

なにかな~って思って見てみたら

「滋賀県全域に竜巻警報・・・うんたらかんたら~」

なんだってーーーーーーーー!!!!!!!!!!??????????

電車で帰らなきゃいけなかった私はダイパニックになりましたww

あの雷は竜巻を予知していたんですね;;
(結局は竜巻も何も起こらなくて無事に帰れたんですけどねw)

ぁ~だいぶ長い記事になりましたねぇ

これだったら 猫叉新聞発行も夢じゃないかも><
                                   はい夢でしたね;;

でも今日はいい思い出がたくさんできた1日でした!!

みなさんにもいいことが起こりますよーに

ではまた^^
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
豆乳の飲みすぎで気持ち悪い・・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
タイトルはスルーで^^                        吐きそうなんて言えない

 今日はクラブがあったんで15時前にINしました~

今日は15時頃からギルクエをするらしかったのでワクワクしてたんですけども・・・

            時間延期ですと!?

まぁそれまでフリマでもふたふらするかな~っと・・・

            今日は塾ですと!?

不幸中の幸い(?)ってとこですかね^^;

で、18時過ぎくらいにまたINしたんですけども

             ギル員誰もいないですと!?

ぁ~      ぁ~~~     ぁ~~~~~~~~~~~

                  暇だ

ってことで

すごいでしょ><


投げでここ上がるの難しいんですよ><

す・・・すごい・・よね^^


こっちもだいぶ苦労したんですよ><

           どうせ暇人ですよ~だ

こんなことしてる間にギル員も揃ってきて

8時


このメンバーで行きました><     テゥーンsは飛び入り参加で@1は見えないところにw

てぃs らこs ジジsの3人が華麗にクエをこなしていってくれたので、

私とテゥsはただただ唖然としてるだけでした(ただの役立たず

で、イヤリング外した人以外無事にネクロのところまで辿り着けて

さぁ倒すぞー!  って思ったところで・・・

ッフ


倒されました^^                       ors

まぁそれだけ私が未熟だったってことですね;;

結局この一回で今回は終了でしたけども、楽しかったです。みなさんありでした><







あと追記ですけども

ギルド「うさみみ」メンバー募集中です! よろしくぅ!
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル:日記
出会い そして別れ・・・
2008年08月06日 (水) | 編集 |
さて、タイトルと本文とは全く関係ありませんが気にしないでくださいね。

メイプルに朝からINしましたが、友もギル員もあまりいませんでした;;

しかもサクタイムまでまだまだある・・・・・・

ってことでサクタイムになるまでクエ消化することにしました<>

で、色々とやりかけのクエが残ってたのでやっていったら・・・

報酬がすごいのばっかりじゃないか@@

最近相場上がりまくりの攻撃手袋30%とか知力全身30%とか他にも高価なものがいっぱい

手に入りました<> しかも驚いたのが・・・

ザクタイムでもないのにエリアボスから攻撃手袋60%書が!!   ワーイワーイ
    自慢話はここらへんにして


サクタイムになったらこの前も行った大きな巣の峰でグル狩りさせてもらいました

途中私の友であるテゥーンsが寄ってきてくれたのでグルに無理やり入れてあげました

で、狩ってたら重くなってきたので私だけアバ取ったら、他の二人までアバ取っちゃって

こんなことに
っぶw


             ハイキモイデスネ

しばらく狩ってたら・・・

あらら
どーんまい


そしてまたしばらく狩って・・・

あららら
ど、どんまいww


狩りが終わったら気分転換に次のアバを決めるためにSHOPに行きました

そこで候補に挙がったのを載せていきますね

ちょい悪系で・・・

ちょっと決めちゃったり・・・

これは・・・

ファンキー    ?

身軽に・・・

最近の若者は・・・

が候補に挙がりました

どうでしょうか?  ぇ?表情とアバが合ってないのがあるって?

「何か文句あるのかぁー!」 「やめてくださいよ店長」

自分なりには全部結構いいと思うんですけどねぇ

どの組み合わせにしようかな・・・・・・・・


よし、決めた!

全部買おう! 今のアバが切れるまでに考えておきましょー

           期待はずれですね スイマセン

ではまた^^









           おまけ
@@
テーマ:メイプルストーリー
ジャンル:日記
タイトルはありません           ors
2008年08月05日 (火) | 編集 |
はい、メイプル以外の日記も少し書こうかなぁ~って思ったので作ってみました

日常生活ってことでSSはありませんよ^^ 撮れたらスゴイですけどねw

私実はクラブで体操やってるんですねぇ 新体操じゃなくて器械体操のほうですよぉ

実績も結構あって、県大会 西日本大会とか出場してるんですよ~><     (自由参加できることは秘密

今日はですね、朝から練習あったんですけども、それが終わってからもそのクラブで毎年恒例である

大きいお祭りで技を披露するとか・・・以下略

ぁ~しんどい

ガッツ石松から特大ビンタをくらう並みにしんどいです

もうね、腰とか手首足首とかボロボロですよ。手の豆もひどくて毎日血だらけなんです;;

ぁ~きつい

福田総理が「戦争始めますよ!」って言う並みにきついです(ぇ

でもそんな私を癒してくれるのがメイプルなんですよねぇ だからやめられない<>

<>=>< の変化形です     今年の流行語(?)大賞間違いなし!          ハイスイマセン

こんなくだらない日記をこれから書くつもりなん・・・以下略

今後もよろです<>
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
早速更新@@
2008年08月04日 (月) | 編集 |
さてさて、ブログ作ったその日に早速更新ですw

ブログ作ったあとにメイポINしてみたら、一応先輩であるギルマスのラコメロsと会いました

ジャクム兜闇ったということで、ラコメロ こと らっこsが力を貸してくれるということらしいです>< 

猫「新しいの買ってくれるの?」  らこ「買ってら^^」         ・・・あっさり自腹に決定

ということで他鯖にこの前できた2,5Gという大金でジャクム降盛再度買って鯖移動させましたとさ

兜問題あっさり解決してしまったよ><        DEX@4まだ足りないってことは秘密


さてさて戦力もほぼ戻ったということで、そのままらっこsと 大きな峰の巣(巣の峰?)でグル狩りしました

たまには姫以外狩るのも楽しいものですね><

で 狩って
とうとう


吸って(ぁ
吸い吸い


キモラコになってもらって(ぁ
ッキッモ

LVUPしたーーーーーーーーーー!! んだけどSS撮れなかった;;

やっぱりノートパソコンでSS撮るのは難しいですね         言い訳乙

ではまた^^










        おまけ
やっちゃった
ごあいさつー><
2008年08月04日 (月) | 編集 |
どうも、こんにちは!現在なつめ鯖で活動中NLの猫叉です!

ん?どうして日記を書き始めたのか聞きたいって?(聞いてはいないだろうけど)

ふふふ、それは聞いちゃいけない約束ですよ。(やっぱり聞いちゃいないだろうけど)

                              間違っても降盛闇った気晴らしにーとかじゃないですからね

 猫はですね、メイプル初めて1年かかった~ってとこでやっと4次したようなやつですけども、

投げ作るのって$がかかりますね~。 自称14歳の私には大きすぎますよ

もう財布の中小銭だらけですよ><  

でも投げは$のことを忘れさせてくれるほど機動力がよくて楽しいんですよね~。

みなさんもお一つどうですか? ぇ、やめとく?

「わしの酒が飲めねぇって言うのかぁ!?」            ハイスイマセン

えと、これからどんどんLV上げてく予定(兜が戻り次第)ですのでこれからもよろしくです><               





                          このキャラが作られるまでに多くのキャラが犠牲になったってのは秘密です

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル:日記
