棗鯖で現在活動中です。リンクフリーで相互リンクも受付中!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひそかに バーン☆
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ひーそーかーにー





1バーン☆

(ブラックジャック主題歌)









2バーン☆

(ブレイブストーリー主題歌)








3バーン☆

(・∀・)








4バーン☆

(シャーマンキング主題歌)









最ごバーン☆ 一部の人はグっとくるはず;;

(デジモンアドベンチャー主題歌声優ver)





































             Maple0004_20090328224349.jpg










maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ランキング参加しました!ぜひ押して行ってくださいね☆

テスト勉強
2008年11月22日 (土) | 編集 |
がんばります!


;w;


27・28日と学校のテストなので、

IN率下がりますpq

テスト終わっても

クラブの大会があるので

まともにINできるのは

12月の1日ですpq







PS・・・真夜中に度々INするかも><

親の監視がなくなるので






ではまた~;;
土曜の出来事
2008年11月10日 (月) | 編集 |
今は月曜の朝だけど更新しますねぇ~

学校は行かないのか?

いやいや、今日はちゃんとした振替休日ですよ^^

土曜日に学校行ったんでねw


なんか、学校が一人の歌手を呼んだらしくて、

その人の都合で土曜通学になったんですねw

土曜通学になったおかげでクラブさぼれました><

どんな人が来るのかなぁ~って友達とかと話してて

コンサートが始まるのを待ち望んでいたんですけども、

その歌手の人は


かなりのおじさんでしたpq

なんでも62歳らしいですw

出てきたときのみんなの反応は

「うっわおっさ~ん、歌えんのぉ~?」

まぁ大体↑の反応でしたね^^;

その人が出てきて、

あまりにも私が考えていた印象と違ったので、

もうコンサートは


始めリから終わりまで寝ることにしました^^


それで、最初の15分くらいは↑通りだったんですけど、

なんか他のみんなが爆笑とかしてたので目が覚めましたw

後ろの友達に「どうしたの?」

って聞いたら

「いや、あのおじさんめっちゃおもしろいよ^^」


・・あのおじさんが?


その後なんとなく寝られなくなったので、

試しにおじさんの話を聞いてみることにしましたw

そしたら・・・












めっちゃトーク面白ぅぃ><





いや、聞き入っちゃいましたよw

あのおじさんがまさかあんなこと言うなんてねぇ~

そのおじさんなんですけど、

面白トーク以外にも

教育話・世間話とかもしてくれました。

↑の二つにはかなり感動しましたよw

中には涙を流してる人まで出てきました;

中にはあくびで涙を流してる人もいましたがw

ぁ、肝心な歌のほうはですね、

結構良かったですよ^^


最近のポピュラーな歌とは違って、

こう、なんか、

心に響く歌?みたいな感じでしたw

その数多く歌ってくれた歌の中に

「折り鶴」

という歌があったんですけど、

それが特に良かったですね。

なんでもその歌でSONYでCDデビューしたんだとか・・

まぁ全く売れなかったらしいんですけど;;


そのおじさんの名前はですね

梅原 司平さん

と言ってですね、

年に60校以上の学校を回っているんだとか・・

梅原 司平 で検索してみたんですけど、

なんかその人のHPがありましたww

とりあえず載せときますね

http://www005.upp.so-net.ne.jp/pulana/

・・載せてから気づいたことがあります。

↑のHPに入ると

スケジュールってとこがあるんですね。

そこに、

私の中学校に来る予定が載ってましたw

これで私が14歳ってことが証明できましたょ><


・・・


とりあえずこの記事書くのは終わりますね。

次は普通にメイプルの日記です><
滋賀県はすごいんです!
2008年10月14日 (火) | 編集 |
はい、久し振りに日常のほうを更新させてもらいますね。

今回は何をするかというとですね・・・




私の住んでいるところの「滋賀県」について!です


みなさんは滋賀県って聞いたらまず最初に何が思い浮かびますか?

・・ぇ?滋賀県なんて地味すぎて何も知らないって?

                                   それはあなたが無知なだけです!

大体の人は「琵琶湖」くらいはわかるのではないでしょうか?

日本一大きい湖の琵琶湖です。

・・ぇ?琵琶湖なんて見たことも聞いたこともないって?

                                   あなたかなりの重症ですよ!

まぁ、そんな人のために今回は

滋賀県のことをよく知ってもらおうと動画を用意しました^^

この動画は今年の初夏くらいから琵琶湖放送(滋賀県の地方番組)で流されていた

とてもユニークで楽しい動画なんです。

滋賀の地名や豆知識などがたくさん出てくるので勉強になりますよ!

では、どうぞぉ           初動画なのでうまくできるかどうか心配ですが;



どんどん載せていきますよ!



カワイイ!! ・・・コホン、次々



途中に出てきたキャラクターも、滋賀県のマスコットキャラですw



少し無理やりな部分があったかも?



ハイ、次いいましょ~(コメントに疲れたw



↑結構良かったでしょ?私のお気に入りでもあります^^



これまでの動画はどうでしたか?
(全部見てない人は見てきてください!絶対面白いですから!)

このシリーズの動画って全部で30種類くらいあるんですよねw

しかも、滋賀県のコンビニで、この動画のDVDとCDがセットで売られていたんですww
(今は売られているかわかりませんけどね)

通販でなら売られているかもしれないので是非さがしてみてください。

Youtube で調べてみるのもいいかも?

最後に、もっと面白い動画(琵琶湖放送で連続アニメ化されたもの)を載せて

終わりたいと思います^^



滋賀ッツマンで検索よろぉ~


ではまた~^^
ヒュルルルル~~~~~            チュドーン
2008年08月08日 (金) | 編集 |
 どうも、今日はメイプルにINできなかった猫叉です;;

INできなかった理由はというとですね・・・県下最大の花火大会に行ってたからなんですよ><

その花火大会はですね、日本最大の湖がある滋賀県の「琵琶湖」の上で打ち上げられる

なんとも豪勢な花火なんです。         も え ろ ロマンチック

なんとこの花火、1時間で1万3千発の玉を打ち上げるっていうじゃないですか

そんなに上がってしまったらつねに ヒュルル~ と チュドーン が聞こえますね

ヒュルル~とチュドーンですよ?すごいですよね!!
                                    はい意味不明ですね

普通こういう花火大会に行ったら、どこに行っても観客たちであふれかえっていて

とてもくつろいで見られるものじゃないんですね。

でも、私が見たとこはというとですね・・・フフフ 花火が上がるとこの真ん前にある

数少ない高級マンションの屋上だったんですね><

友達の友達に誘われてたまたまそこで見られることになったんですけどw

「フハハハハー、どうだまいったかぁ」 「クソーこの怪人猫マタンめ!」

もうすっごい特等席でした;;

下にいるたくさんの人たちがまるでアリンコのように見えましたね

今日は小言が多いですね。。すいませんw

 
 花火が始まった最初のほうは、10秒に1発か2発のペースで打ち上げられてたんですけど

始まってから数分で ヒュルル~~~ と チュドーン のオンパレードでした><

そのときの現場の様子を音声(?)でお楽しみください。

ヒュルルル~~~チュドーンドドドドーンドドーンヒュルルードドーンヒュルルル~~ドーン

ヒュルルードーンドドドン パリーン 「きゃあ」 ドドドドーンヒュルルドドーンドドドドン

ドドーンヒュルルードドーンヒュルルヒュルルヒュルルルルーーードドドドドーン

ドドドンドドドンドドドドドン たーまやー ドドーンヒュルルードドドーンドドドンドン

ヒュルルル~~ 「ワンワン」 「ぁ、メグ(犬の名前)がおしっこしたぁ」 ドドドドーン

ってな感じでした^^ かなりリアルにしたんですよ?
                                 無駄でしたね><

普通の花火の他にも色々な形の花火が打ち上げられました

星の形とか傘とか魚とかサンリオキャラクターとかハートとか他にもたくさんありました><

とっても愉快でしたよ^^(他にもたくさん は 覚えてないって意味です

フィナーレの連発花火は一味違いましたよ

なんたって、大きい花火が終わった後にも、空の奥のほうに光るものがあるんです

ん?光るものが何かって?それはですね・・・
                              雷です      ors

でも結構まじりあってて綺麗でしたよ^^

まさに花火と雷のコラボレーションですね^^


花火が終わったあとには、そのマンションに住んでる人の大型テレビで

オリンピックの開会式を見させてもらいました^^

大画面ですごい迫力でしたよw

で、ですね 開会式が始まって少したったところで、画面の上に何か出ました

なにかな~って思って見てみたら

「滋賀県全域に竜巻警報・・・うんたらかんたら~」

なんだってーーーーーーーー!!!!!!!!!!??????????

電車で帰らなきゃいけなかった私はダイパニックになりましたww

あの雷は竜巻を予知していたんですね;;
(結局は竜巻も何も起こらなくて無事に帰れたんですけどねw)

ぁ~だいぶ長い記事になりましたねぇ

これだったら 猫叉新聞発行も夢じゃないかも><
                                   はい夢でしたね;;

でも今日はいい思い出がたくさんできた1日でした!!

みなさんにもいいことが起こりますよーに

ではまた^^
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
